※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管長2㎝、お腹張りあり。ウテメリン点滴中。明日診察で退院条件知りたい。上の子のため早く退院したい。

切迫早産で一昨日から入院しています。子宮頸管長が2㎝で時々お腹も張るので、ウテメリンの点滴を24時間しています。明日診察予定なのですが、、どんな状態なら退院許可がでるんでしょうか😔上の子がまだ小さいので、出来るだけ早く退院したいです、、😔

コメント

同じ時期に8ミリで入院
してました😭
私は現状維持の8ミリで
36週になった日に退院できました😢

• ひまわり

ひまわり

8ミリだったんですか😣💦
    36週に退院出来たんですね✨明日の診察でどうなるかですけど、先生に聞いてみようと思います😔

• 6月21日

退会ユーザー

私も先生に早く退院させてってめちゃめちゃいってました😂
    早く退院できるといいですね😭💓
    息子さん達も心配ですよね😢

• 6月21日
みき

私が通ってた病院は37週0日まで退院できない。って言われました😅💦

• ひまわり

ひまわり

病院によって37週までは退院できないところもあるんですね😔💦明日先生に聞いてみようと思います💦

• 6月21日
YSK

32週で1.8mm
で11日入院でしたが
診察のたびにいつ退院できるか
きいてました😂
ハリが落ち着いたのか
膣錠のおかげなのか
1.8mmより状態いい日が続き
点滴はずれ内服薬に
切り替わりnstではりも
みられず退院一ヶ月と最初
言われてましたが入院費に
ビビリ明日退院可能ですか?
ときいたら朝の診察次第
といわれおっけーでて
その日昼頃退院しました😂

• ひまわり

ひまわり

張りとかが落ち着かないと退院できないですよね😔ちょこちょこ張る感じがあるので、、😭診察してみないとわからないですよね😣💦明日先生に聞いてみようと思います💦

• 6月21日