※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夢で赤ちゃんを育てる夢を見て、妊活中のため妊娠しているのか心配している女性の相談です。赤ちゃんの夢を見た経験がある方いますか?

夢の話です💭

旦那が橋の下に置いていかれた赤ちゃんを、息子と一緒に育てようと連れて帰ってきた夢を見ました。
私は、こんなに可愛い赤ちゃんなのに。かわいそうに。と抱っこしてギューっとしてました。

最近2人目がほしいと思うようになり、ゆるーく妊活を始めたので こんな夢を見たのかな?と思いましたが、
妊娠したのかな〜とかちょっとドキドキしてます💓

妊娠する前に赤ちゃんの夢を見られた方いらっしゃいますか??

コメント

1910⋆36

赤ちゃん自体が登場した訳では無いですが不思議な夢を見たので夢占い調べてみると(母性)や(女性の場合妊娠)を表すと言う夢をみて実際その周期に妊娠してました✨

Eva

上の子の時は出産する夢を見ました。願望が夢に出たのかなと思っていたら、その後妊娠が分かりました。