※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳2ヶ月、11kgの娘におすすめのヒップシートを一万円以下で探しています。グスケットが気になります。

おすすめのヒップシート👶

一歳2ヶ月、ちょいおデブで、11kgある娘です🙏ベビーカーも歩くのも嫌!抱っこがいい!でもまた歩きたい!を繰り返すのでヒップシートの購入検討してます😭
できれば一万円以下でおすすめありますか?
よく広告でみるグスケット?とか気になります🤔

コメント

ママリ

ポルバンのヒップシートをずっと使ってたんですが、ウエストポーチのような腰?お腹?に巻くタイプなので暑くなってきてお腹部分かなり汗かくようになったので、最近ダッコルトを買いました!
グスケット使ったことないけど多分同じような感じだと思いますが、肩で支えるので肩が痛くなります😅
ちょっとそこまで〜なら使えますが長時間はキツいです。
すぐ歩きたがるお子様ならウエストポーチみたいなヒップシートの方が乗せおろしは楽かなぁと思います。
でもほんと夏は外した時服に汗が染みてて恥ずかしいです。笑
なので今はダッコルト使ってます!
涼しくなったら私はまたポルバンばっかり使うと思います!
子供はどっちでもご機嫌に抱っこされてます😊
値段は覚えてないけど多分どっちも7000円ぐらいだったような?違ったらすみません💦でも1万はしなかったとおもいます!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    汗💦全然考えてなかったです!ウエストポーチ系で考えます!ありがとうございました😊

• 6月22日

うちも下の子が同じ歳で同じ感じで、、
今日ちょうどネットで買いました!使っても一年くらいかーと思って安くて口コミの良かったケラッタ買ってみました😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙇‍♀️
    ケラッタAmazonで安かったので買うことにします!😆

• 6月22日