※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今月から謎のお腹の痛みと体調不良が続き、産休に入るまでの1ヶ月間会社…

今月から謎のお腹の痛みと体調不良が続き、産休に入るまでの1ヶ月間会社からお休みを貰ってます。
仕事が工事現場で、お休みに入るまで山の中での仕事だったこともあり、家族も心配ということで会社に相談して欠勤でお休みをもらってます。
上と下が保育園に通ってることもあり、来月頭から産休なので
市役所の方から就労証明書と休んでるから診断書を貰うように言われました。
が、特に大きな問題もなかったので通ってる産婦人科には
診断書は元から書かないといわれてました。
その事を報告すると市役所から母子健康カードに記入してほしいと言われたと伝えてくださいといわれました。
今までつわりもつらくて診断書ほしいといってもケトン体も出てないし…と言われ、甲状腺ホルモンの過剰分泌による体調不良でも書いてもらえませんでした。
今回は明らかに自己都合ですし、説明して書いてもらえる気がしません💦

コメント