※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレで15分ごとに少量のおしっこが出て、パンツを履かせるとすぐ漏らしてしまい、本人は気づいていないようです。間隔を開ける方法や、待つべきか悩んでいます。

トイトレ…15分とかでちょろちょろとおしっこ出てるようです😥
パンツ履かせてみたらすーぐお漏らし…しかも濡れてても気づいてない?のか教えてくれません😨量が少ないから気持ち悪くなくて教えてくれないのかな…
どうやったらもっと間隔開くんでしょう😭まだまだ本人の準備が出来るまで待たないとだめなんでしょうか😭それともこのまま15分とかで漏らさせてたらちょっとずつ間隔開いてきますかね?😭

コメント

ゆきんこ

もう少し感覚が開いてからパンツにした方が良さそうですね😅本人は尿意がわかってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    尿意分かってるような…でもあんまりまだ分かってないのかもしれません😣
    もう少し間隔あくの待ってみます😭
    ありがとうございます🙇✨

• 6月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私もいきなりパンツ履かせて失敗したので😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😁💦
    パンツだとさすがに気持ち悪いし出ちゃったとしても言ってくれるだろう!と期待してたのにあれっ?て感じです😂いつ終われるやら~💦

• 6月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うちはパンツにしちゃって、それが嫌だったようで、トイレは行くようになったんですが、パンツは履いてくれません😅トイトレは本人の意思が1番大事なので気長にやる気になるのを待った方がいいですね😅トイレに行くようになって早3ヶ月が経ちますが、いまだオムツしてます😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり本人のやる気大事ですよね😭
    パンツ履いてほしいですねー😭
    うちはトイレに誘うと行って少し出るんですけど、誘わなかったらどれだけオムツたぷんたぷんでも何にも言いません😑
    早くやる気出してほしいです😅

• 6月21日
はじめてのママリ

パンツ濡れても教えてくれないなら、1回お休みしてみたらどうですか?
上の子がまさにそれで、しばらくトイトレお休みしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんそうだったんですね💦
    そうですね、うちも少しお休みしてみようと思います😭
    ありがとうございます🙇✨

• 6月21日
ぱんだ🐼

オムツだと間隔空くのに
布パンツだとそんな感じです😅
めっちゃ行き詰まってるところです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布パンツだと早く出ちゃうんですね💦不思議ですね😕💦
    行き詰まっちゃいますよね😭
    うちは少しお休みしてみようかと思います…😣がちょっと焦っちゃいますー😰

• 6月21日