※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの顔が以前より人間味がない。病院が違うからか、障害があるのか心配です。

今日検診行ったんですけど、毎回4dエコーの赤ちゃんの顔が人間味?がないです。
上の子はもっと赤ちゃんって感じがして綺麗に写っててエコー写真でもわかるくらい旦那に似てました。

病院が違うからでしょうか??
何か障害があるのでしょうか。

コメント

もも

エコーって上手く映らない事が多いみたいです!
私も毎回こんな感じで、ちゃんと立体的に見えたのまだ1回しかないです💦
心配しなくて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    上の子の時ら綺麗に写りすぎてたのかもですね笑笑病院も違うから機会とかもちがうかもだし、、笑
    よかったです!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

医者じゃないのでわからないですが、こんなものだと思います!私も4Dでしたが目の感じとか似てます!
障害があれば先生も伝えるはずなので心配いらないかと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで見てわかる障害などはおしえてくれますよね!
    よかったです!

• 6月21日
年子👧mama

たまたま映り方が良くなかっただけだと思います☺️
機械から出した音の跳ね返りを画像化しているので、赤ちゃんの位置や角度で上手く当たらないと歪んでしまったりします😅
あくまで検査機器ですから、写真じゃないので、忠実に毎回キレイになんて撮れません😣

何も言われていなければ、心配いらないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時が毎回綺麗だったのでびっくりしました。笑笑

• 6月21日