※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は、ブクブク太ってしまいそして、老けていってしまい本当に…

うちの旦那は、ブクブク太ってしまいそして、老けていってしまい
本当に困ってます。子供が小さいのに、若くみせようとか本当になくて、
在宅勤務なので、毎日同じ洋服を着ていて、本当に結婚前とは大違い⤵️
それに、何にでもマヨネーズをかけて食べるので、マヨネーズの減りが早くて、もう見てて見苦しい毎日です。 子供の相手も、30分しかもたなくて
休みの日は、ソファーから動かず携帯ばかりいじってます。
もっと、子供の相手や家のことをやってもらいたいです。
お風呂洗わせても、すこい適当すぎてザラザラと誇りが浮いてたりしてます。 私は家事育児と大変なのに、こんな人だと思ってもいませんでした。
本当に辛いです⤵️⤵️

コメント

とまと

私だったら言っちゃいますが
いえないのでしょうか??🤔

マヨ

それそのまま旦那さんに言ったことありますか??
うちの旦那は私はなんでも言ったら変わっていってくれました。
育児ほとんどやってなかったけど、今では積極的だし、家事もやってくれてるし、間食のしすぎで1年で10キロ太りそれ以上太ったらまじで無理と言ったらとりあえず5kg痩せてくれました😂

ママリ

うちもです😥
付き合ってた時は2桁だった体重が結婚してすぐ3桁越えました😭
仕事が力仕事だからと20代並みに食う。
マヨネーズの減りも早い😱
家事育児何もしないでゴロゴロしながらYouTube。
夜食だけちゃっかり作って、マヨネーズ、チーズ、油使って超うまい。笑
なのに、私にダイエット食事作ってくれよと自分が痩せない事を人のせいにする。笑
うちは40歳でメタボの病気も心配です😑

旦那には「トドにゴロゴロされると邪魔」と言ってますが、効いてません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね。
    体重は、わかりませんがソファーでゴロゴロしながらYouTube見てます。うちも、40歳越えてるのて、色々心配です。仕事しながら、お菓子を食べてベタベタの手を洋服で拭き取るので、Tシャツは、油染みだらけ…。本当に汚くて、
    受け入れれません⤵️ そんな人じゃなかったのに…。これから先、子供が保育園、幼稚園など行き出したら、こんなパパだとバカにされないか心配です。 すごい赤ちゃん言葉を旦那は使います。本当にやめてもらいたくて、何度も言ったのですが、人の話を聞いてくれません。
    子供と舌を出して笑ってたり、親らしくなってもらいたいです。

• 6月21日