※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

仕事が行けない理由として、扁桃炎、次男のRSウイルス感染、長男の咳症状が続いているため、家事や子育てに疲れているとの相談です。

いつになったら仕事行けるの!!!!
もう、咳だけしか出ないから元気で兄弟喧嘩ずっとしててうるさいし。 思い通りにこっちがやったり動かないだけで次男は癇癪起こすし。
何より何日も三食ご飯作るのもそろそろ疲れてきた。

6月4日から9日まで私の扁桃炎で仕事休む。
6月12日から次男が咳が酷くて登園出来ない。木曜日にRSって判明。発熱や症状が重いから毎日病院。回復してきたら今度は土曜日から長男が咳症状が出てずっと咳してるから今日から仕事行こうと思ったけど
登園基準みたら無理じゃん!ってなって

もう、いい加減にしてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやもうわかりすぎます。うちも5月中ばから行けていないです😢同すりゃええねんってなってます😭

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

5月は家族全員で感染性胃腸炎になって私の職業柄ノロの検査出してまさかの陽性で3週間自宅待機して3日くらい仕事行けたと思ったら自分が扁桃炎になって休息とったらこれで😭😭😭
    もう、本当毎度毎度なんなの!!って感じです😭

• 6月21日