※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

明日初診予定で、1年半の妊活の末初めての陽性反応。6w頃だと思われるが、つわりの前兆か不安。食欲はうどん、味噌汁、お米だけ。これから症状は悪化するでしょうか。

明日初診予定です。

1年半妊活をして、はじめての陽性反応。

とっても嬉しくて涙が出ました🥲💕

推定6w頃だと思うのですが、

毎日気持ち悪くて気持ち悪くて ...

吐くまではまだないですが、

常に吐きそう、気分が悪い、という胃の不快感 😭

これはつわりの前兆ですか?

みなさんどうやって乗り越えていますか?

うどんと味噌汁とお米が食べられるので

そればかり毎日食べています。

もっとこれからひどくなるのでしょうか🥺

コメント

mamari

つわりだと思います!
今は食べられるものを食べてお身体大事にしてくださいね✨

• nana

nana

やっぱりそうなんですね😭
    ありがとうございます🥺
    無理せず過ごします( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 6月21日
ひみ

つわりだと思います~😭
ひどくならずにすぐ終わる方もいますし、こればかりは分かりませんが、だいたい8~9週頃がピークの方多いので、これから辛くなる可能性あると思います😖
食べられるものを食べて、無理せずゆっくり休んでください💦

• nana

nana

ひどくならない方もいるんですね😳‼️
    これからもっとひどくなると思うと ...... 😱 って感じですが、頑張ります🥺🥺🥺💪🏻💪🏻💪🏻

• 6月21日
  • ひみ

ひみ

私の親や姉は、少しムカムカしたくらいで、本格的なつわりはこなかったって言ってました😣そのかわり体重管理が大変だったみたいです😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

その時期はほんと食べれるものだけでも頑張って食べてれば大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
ひどくなると水分もとれなくて点滴入院なります!
私は切迫で入院してましたが、隣はつわりの方で四六時中嗚咽してました😭💦
とりあえず初期は大事なので無理せずゆっくり、とりあえず食べれるものと水分を口にする事ですね🥰
おめでとうございます👶🏻

• nana

nana

点滴入院はだいぶ重度ですね😭まだ水分も取れるしお米も食べれるので、マシな方なんですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ありがとうございます🥺💕

• 6月21日
kwk

つわりだと思います!
つわりは本当に人それぞれなのでまだ終わってみないと分からないです💦でもそれだけ食べられるなら十分ですよ💓
初期の頃は赤ちゃんに栄養をあげる為に〜ってがんばらなくてもいいそうなので、倒れないようにだけ食べれてればいいと思いますよ🤗

• nana

nana

そうなんですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) まだ初診も行っていないので不安な毎日ですが、皆さんの言うように、食べられるものを無理せず食べたいと思います😭😭ありがとうございます🥺💕

• 6月21日
s

おめでとうございます☺️💓

前兆ではなくつわりだと思います!
わたしも一度も吐いたことは
ないですがずーっと
気持ち悪いのが続きました☁️
妊娠出来たことはすごく
嬉しいことだけど
つわりは辛いですよね😢

今はまだ食べられるものを
食べていれば大丈夫だと思います✨

寝ていると楽だったので
寝れる時は寝て、
ゼリーなど口当たりの良いものを
食べて乗り越えてました☺️

無理せずゆっくり休んでくださいね🌿

• nana

nana

ありがとうございます🥺💕

本当にそれなんです、あんなに1年半も願って待ってた赤ちゃんなのに、できた瞬間つわりが徐々に始まってきたみたいで ... 。私なんてまだまだマシな方なのかなって思ってるけど、辛くて😭😭

いつか吐く、と思いながら毎日過ごしていますが、吐かない場合もあるんですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 6月21日