※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那が私に内緒で女友達と会ってました。しかも、その日旦那が具合悪く…

モヤモヤするので聞いてください。
旦那が私に内緒で女友達と会ってました。
しかも、その日旦那が具合悪くご飯いらないとか言ってた日です💦
旦那の地元は今住んでるところから車で四時間位かかります。
その子は、大学の時の友達で旦那の事が好な人でした。
(わたしはその人の事知ってたけど向こうは知らないです)
その人自体旦那が県外に勤務することになったって時に
私もそこの県で働こうかな。そっちいこうかな。
みたいな人でした。
旦那とわたしは付き合いが長いのですが、そのことについて
何回か揉めてます。なので今回もめんどくさくなるので私に言わず会ったんだと思います。
何もないと思います。
でも、黙って会ってたこと自体モヤモヤするし女も女で妻子持ちの人と2人きりで会おうなんてどんな頭してんのって感じです。
でも、ただの地元の女友達と2人でご飯に行ってくる。とかなら許せます。
その女が旦那の事好きだった。そしてLINEの返事もなんかまだ旦那の事好きなんだろうな〜って感じの返事の仕方だからこそ
めちゃくちゃモヤモヤします笑

女って,分かりますよね。そーゆの…
ただの女友達かそうじゃないか
旦那はかなり鈍感なのですがそれとこれは別。
黙っててごめんなさい。もうしません。
次から言います。本当に何も無い。とかめちゃくちゃ言い訳してくるんですが
こちとら、呆れて言葉も出ません笑

皆さんだったら許せますか?😭
私自身正直離婚までは考えてないけど
とりあえず少し離れたいです
旦那は全力で謝ってきてそれだけは嫌だと言いますが…

コメント

ママリ🔰

本当になにもないって、当たり前だよ!!!!って感じですね😡
何かあったら即離婚だわ😡

旦那さんにも腹が立ちますがその女めちゃくちゃムカつきますね😩旦那の周りにそういう頭悪いハエ女がいるの本当ストレスだから排除したいですね。

  • みお

    みお

    そうなんです!まじハエです!笑笑
    昨日はありがとう(//∇//)また会おうね〜(*≧∀≦*)
    みたいなLINE妻子持ちの人に普通送らないわ。って感じです。
    友達と思ってんなら
    また会えたら会おう!くらいだし笑
    次はみんなで!とか…
    まじ頭悪すぎて💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

許すまではガン無視です(笑)
最近似たようなことがありましたが、ガン無視しました😅

過去のことだし謝ることしかできないし、でも離婚とかも考えてないとなるとほんとガン無視しかなくて🤣

あとは家事を頑張ってもらうとか
好きなものを買ってもらうとかですね、、

とりあえず責めまくりました!笑

  • みお

    みお

    子どもの前で無視できないので😭
    (本当は全力で叫んで無視したい)

    まじモヤモヤするから
    好きなもの買います…笑笑

    • 6月21日
さぁや

男って鈍感、単純ですよね
旦那の事を信用していても
その女の事を信用出来ないので腹立ちますよね

  • みお

    みお

    それですそれです!!!!!
    その女を信用出来ないんですよ!笑
    まじ頭悪すぎて…💦

    • 6月21日
クロ

会うのを断って女友達に嫌な思いをさせるのと、
会って奥さんに嫌な思いをさせるのと、
会いたい気持ちを我慢して自分が嫌な思いをするのと、
↑どれが優先か順位を付けてみてもらって下さい😂
女友達か、奥さんか、自分か?誰を嫌な思いにさせるのが1番嫌かですよね😖

  • みお

    みお

    それ言います!笑
    そもそも単純によく考えたらわかる事ですよね💦
    (私はよく考えなくても分かりますが!笑)
    旦那は鈍感だからこそ、よく考えて行動しないといけないと思いました…笑

    • 6月21日
  • クロ

    クロ

    なんか異性だとしても、友達って言えば何でもokみたいなのも違いますよね😅
    肩書きの問題じゃないし、現に毎回嫌な思いして、どんどん蓄積しますよね旦那さんへの不信感💦
    これを機に考え直すかもしれないし、もう一度チャンス与えてもいいかもしれません✨

    • 6月21日