※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は私の祖父をよく思ってません。結婚当初、もう4年も前の話なんです…

主人は私の祖父をよく思ってません。
結婚当初、もう4年も前の話なんですがそのとき言われたことを根に持ってるようです。
あともう少しでひ孫でサッカーができるぐらいの人数になる!と私たちに言ってきたのが気に入らなかったみたいです。
子作りマシーンじゃないんだからとキレるところだったと祖父の話をするたびにいまだに言われます。
子どもはまだなの?とか周りが言うのはよくないと私も思うのですがそんなに根に持つほどだった?と思います
祖父の話が出るたびに毎回言われるので気分が良くないです。
お前のおじいちゃん気狂いだよねと義理親の前でも言われました。
私が気にしすぎなんでしょうか。

コメント

ママリ

えっ!?
気狂いって…
私はいわれたらイライラします💢
旦那側の親族にその様な事言われても私は気にしなく、「楽しみなんだなぁー」としか思いません!

ちーず

早くたくさん産んでサッカーチーム作って見せてくれ!とか言われたならそう思うのもわかりますが…

ひ孫さんたくさんいて賑やかでいいですね〜でいいじゃないですかね🤣

旦那さんの地雷だったんですかね…
それにしても4年も前のことを祖父の話がでるたびにってちょっとしつこすぎますね😅

たったそれだけで気狂いって言ったってことですか?
もはやあなたの方が狂ってますけどって言っちゃいます😂

deleted user

旦那さんズレてますね(笑)
そんなに根に持つ事じゃないし子作りマシーンってww
そんな考え方じゃ旦那さん生きづらくないですか?

me

いやいやいや、ただ、それだけの人数になる!と言ってるだけだと思いますけどね(^◇^;)
旦那さんがおかしい気が。。