※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよよ♡
サプリ・健康

産後めっきり体が弱くなってしまいました💧元々風邪など1年に1度引くか引…

産後めっきり体が弱くなってしまいました💧元々風邪など1年に1度引くか引かないか、程度に健康だったのですが、産後1ヶ月半の間に風邪ひいたり熱出ることがもう3度目です(;´д`)
薬も飲めないし、母乳やってると栄養とられると聞きますが、皆さんは産後の栄養、体力付けるのに何かやられてますか?気をつけている事はありますか?
こんなしょっちゅう風邪引きたくないです😭家事も思うように出来なくて辛い💧

コメント

かぼちゃ

産後つらいですよねヽ(´o`;
私もめまいとかしなかったのに、最近はめまいがするし、体力には自信があったのに外で上の子追いかけたら息切れします(T ^ T)
体力作りはラジオ体操とかたまにスクワットとかしてます。ほんとたまに笑。食べ物はとりあえずちゃんと食べることだけ気をつけてます。気がついたら飲んでない食べるのは子供の残したやつだけの時ありますので^_^;
下の子が首すわってしっかりしてきたら本格的に体力戻していきたいなぁと思ってます!

• ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

返事が遅れてごめんなさい💧やっと体調が戻りました💧
    めまい分かります(´;ω;`)私もよくなります😭貧血っぽいというか、ふらっとすることも多くなりました💧
    やっぱり食べること大事ですよね!私も自分の時間に余裕が出てきたら運動頑張りたいと思います!
    お互い頑張りましょう!👍

• 9月17日
ひよこ

私も産後よく風邪をひくようになり、私の風邪が子供達にうつったことも´д` ;
元気な時でも子育て大変なのに、自分が体調悪い時ってほんとヘトヘトになります…

私はとりあえず寝れる時は子供達と一緒にお昼寝したりして、睡眠をとるようにしてます。

季節の変わり目によく風邪をひくので、これから気をつけようと思います。

お互い子育て頑張りましょう〜(^-^)

• ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

お返事遅くなりすみません💧
    私もいつも子供と風邪の移しあいをしています(´;ω;`)やっぱり子供がいると仕方ないんですかね💧
    睡眠はやっぱり大事ですよね!いつ泣くか分からなくて熟睡出来てない日が多いのですがちゃんと寝ようと思います😭
    お互い頑張りましょうね♡

• 9月17日