※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキでロウソクの数に悩んでいます。ナンバーロウソクだけでいいのか、追加するなら2本が良いか迷っています。やり直すべきか悩んでいます。

2歳のお誕生日ケーキについて🎂

私おバカで数日前にお誕生日会をやったのですが、ふと写真を見て違和感を感じ何だかモヤモヤしてしまい質問させて下さい。

ナンバーロウソク【2】+無料で付いてきたロウソクも5本立ててしまいました。
みなさん、やはりお子さんの歳の数だけロウソク立てましたか❓

2歳だから、やはりナンバーロウソク【2】のみ?もしくはロウソクを+するなら2本のほうが良かったのかなと…正直ケーキやり直そうかと思うほどです。考えすぎでしょうか😢😵

コメント

ママリ

2のナンバーロウソクたてたなら、あとのロウソクは何本でも全然良いと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~💧姪っ子にロウソクの数を突っ込まれてしまい…悩んでしまいました💦💦

• 6月21日
うさ

ろうそく5本に2の数字のロウソク
理想的なケーキじゃないですか??
考えすぎだと思います!大丈夫ですよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁーーー。心強いお返事ありがとうございます🎵そうですよね!!子供は沢山のロウソクをイッキに吹き消して嬉しそうでした🙌 これはこれでgoodってことにしたいと思います。ありがとうございました♥️

• 6月21日
はじめてのママリ

お子さんがそれで喜んでたなら良いのではないでしょうか😆?
私も上の子が3歳の時に同じことしました!
ロウソクいっぱい~‼️って喜んでました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    ロウソクの炎に目を輝かせて、嬉しそうに沢山のロウソクをイッキに吹き消していました✨喜んでくれたらOKですよね😆👌❤️

• 6月21日