※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週でお腹が出ない方いますか?元々肥満で体重が減りましたが、下っ腹が目立つ状況で子宮の影響か分からず悩んでいます。記事で見る人たちは痩せているのでしょうか。

14週でもお腹が出なかった方いますか?

お腹が全く出てません。
というか下っ腹の方が出ています😭

元々身長156cm67キロの肥満で
つわりで61キロまで痩せましたがそれでも
下っ腹の方が出ていて子宮が大きくなって出ているのかよく分かりません。

お腹の出具合の記事とかで見る人達はよほど痩せているんですかね😭

コメント

苺みるく

下っ腹でてるってことはおなかでてきてますよ!
どんどん大きくなるにつれて上の方もでてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下っ腹をカバーしてくれると思ったのに一緒に出るんですね😭笑

• 6月21日

14週だと出てる方のが珍しいみたいです!
周りの子も安定期付近だと見ても分からない子が殆どでしたよ😌

157センチ46キロですが14週までは下腹が出てて、15週ぐらいからは自分でもハッキリ分かるぐらい胃などの臓器?が大きくなってきてる子宮に押されて上に上がってきてる感じがし始めました!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    記事の写真だと皆出てたので焦りました😓💦

私も出てないと思ったのですが、なんとなく出てる様な気もしてきました🤔

• 6月21日
くさこ

私、痩せ気味ですが、14週の頃は全くと言っていいほどお腹出てませんでした!
下っ腹が出てきてるのは子宮が大きくなってきてるからだと思います!
今でも他の人と比べるとお腹出てませんが赤ちゃんは元気に育ってくれてます( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下っ腹が隠れてはくれないのですね😭笑
    見た目の大きさはあまり関係無いのですね😊

• 6月21日