※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛いですね。食べ物の匂いもつらいし、空腹時に吐くのも大変です。辛い時期ですが、がんばってください。

つわりについて

みなさんは何週目くらいからつわりがおさまりましたか?
つわりおさまってきたかも!と思っていたのですがまた気持ち悪くなる時間が増えてしんどいです。
私はニンニクや生のネギや生のタマネギがダメっぽいのですが元々好きなので早く食べれるようになりたいです…。ニンニクに関してはほんとに匂いも無理で辛いです😢
あと朝起きて胃に何も無い状態で吐くのもしんどいです😭
今だけっていうのは分かっているけど終わりが見えず希望を持てません…、、、
元気ください😭

コメント

deleted user

私は19週くらいにマシになってきました。
ほんと辛いですよね、、

ꪔ̤̮♡

17週あたりでピタッとおさまりました😊
辛いと思いますが必ず終わりがあると思うので頑張ってください😭

はじめてのママリ🔰

初期のつわりは6ヶ月頃に治まりましたが7ヶ月頃から今度は後期つわりに悩まされました🤮
毎日つわりでしんどいかもしれませんが食べれる時には好きな物を食べて頑張って下さい🥺✨

はじめてのママリ

16週です!
頑張ってくださいとしか言えないです😭😭😭💪🏼💪🏼💪🏼

はじめてのママリ🔰

13週の時に楽になってきて
終わったー!と思って調子乗ってたら
14週でぶり返し、
15週の今現在、終わった気がします😊✨
ただ、またぶり返しが怖いので
調子乗らないように
食べすぎ動きすぎに注意してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わりはきます!
    赤ちゃんと一緒に頑張りましょう🥰

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

16週頃でした!
朝吐くの分かります🥲私は枕元に吐くために食べる&飲むものを準備する様にしてました💦

つわりが終わったら食べたいものリストを作って元気出してみてはどうでしょう🥺?
食べ物の画像見るのが辛くなければオススメします!