※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊活

生理開始後1週間ほどで透明なおりものに血が混じり、排卵か早すぎる出血か不安。ストレスも考えられるが、妊活中。今回はストレスフリーにしていた。

生理開始から1週間くらいなのにのびおり?とまではいかないけど、透明なちょっと伸びる感じのおりものに血が混じる😭
なんの出血ー?!ここ数ヶ月こんなことなかったのにな。排卵だとしたら早すぎますよね?としたら妊活うまくいかないストレス?今回は排卵検査薬も基礎体温もやめてストレスフリーにしたはずなのに〜〜

コメント

花束❁¨̮

私もありました!! オリモノにピンクっぽいの混ざってる感じ💦
整理の残骸ね、くらいにしか思わずでしたが、気にするべきでしたかね😭💦

• ぱおーん

ぱおーん

そんなかんじです!わたしも初めは生理の残骸かと思ったんですが、生理の出血がなくなって2日経ってからの出来事で、しかも茶色ならまだしも普通に血が混じってピンクっぽかったので古い血ではない?と思って😔
    ストレスですかね〜考えたくなくても考えちゃいますね😩

• 6月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

受診しよう!!とまでは思わず、続くようなら受診するって感じです、わたしなら😭

リスさんのように気になって仕方ならなら受診されてスッキリしたほうが今後のためかと✨

• 6月21日
  • ぱおーん

ぱおーん

書き方が紛らわしくてごめんなさい🙇‍♀️考えたくなくても考えちゃうのは妊活のことで😂
    おりものも気になるんですが、まだ数日続いたら受信してみようかと思います😱

• 6月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

妊活中ってみんなそんな感じだと思います♡ 自然な事だし、上手くいく、行かない、も赤ちゃんの来てくれるタイミング次第です✨きっと。
    わたしもさっきから検索魔です!笑

読む力が足りなくてすみませんでした💦

• 6月21日
  • ぱおーん

ぱおーん

ですよね😂赤ちゃんのタイミングだとは分かっていつつも、早く来て欲しいですよね😩💓検索魔になるのわかります!

いえいえ!お互い授かれることを願っています☺️❣️

• 6月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

はい✨一緒に頑張りましょ😊

ちなみに…
    考えすぎないように、なんて逆に難しいので、とことん調べて焦って悩んで、そんな時期あっても別にいいと思いますよ😊

• 6月21日