※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
家族・旦那

子どもをベランダのプールで遊ばせてたら隣に住んでる義理両親にうるさ…

子どもをベランダのプールで遊ばせてたら隣に住んでる義理両親にうるさいと言われたのだけど…!
え、じゃあ、こんな令和のコロナ禍の夏、どうやって子どもと休日過ごせと言うのでしょうか??
遊ぶところも外出することも制限されてて、子どもを預かってくれるわけでもなく、自宅で遊ぶことも制限されて、、、
なんなの!?!?
想像力足りないの??
子どもは元気に遊ぶのが健全な姿なんじゃないのでしょうか??

コメント

黎💙慶たん

えっ😅
うるさいってあんまりですね💦💦
孫が可愛くないのかしら?
孫のキャーキャー言ってる声聞いたら嬉しくなるんじゃないのかなぁ😩
残念ですね🥺
あなたの息子は静かに遊んでいましたか⁇と言いたいです😵

• ままたん➰

ままたん➰

ほんとそうですょね…
    辛すぎです…

• 6月20日
ちー( ゚∀゚)ー*

子供は元気に遊ぶのが基本ですが、それが当たり前だという気持ちが見えかくれしてるんでないでしょうか?

いや、まあ、普通は孫が遊んでたら、なにもいいませんが、孫にたいしてというより、嫁姑関係が影響してるようにおもいます。

うちは敷地内ですが、義父母はなにもいいません。田舎で隣と離れてるからかもしれません。

• ままたん➰

ままたん➰

なるほどー

• 6月20日