※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

数年前、職場の男性と関係を持ちましたが、彼には彼女やセフレがいたことが分かり、複雑な気持ちになっています。再び同じ職場で働くことになり、彼に対する怒りや嫌悪感が湧いてきています。自分の気持ちを整理する方法がわからず悩んでいます。

数年前に同じ職場で働いていた一つ年下の男の子に、
魅力的で気になるなどと上手いこと言われて、男女の関係になった後に、彼女がいることを言われました。

好きだから付き合って欲しいなんて言われていないのに、その場の流れで関係を持ったわたしは本当にバカだったなと思います。

それから連絡を断って、関わらないように過ごしました。

その後、その彼とセフレ 関係の子(同じ職場)がいることを知りました。彼の見た目は清潔な人当たりのいい感じに見えるのに本当に軽い男だと思いました。

わたしは数ヶ月後、職場が変わって、彼と会わなくなりました。

それから1年後には、彼は同じ職場の子と結婚しました。綺麗な子でした。

綺麗な彼女がいて、彼女のことも裏切って、セフレ もいるそんなやつと関係を持ってしまったことに腹が立ちました。

わたしも結婚し、もう会うことはないと思っていましたが、お互いに職場が変わり、また一緒の職場で働くことになりました。

私を見つけてすぐ、久しぶり〜と話しかけてきました。当たり障りのない会話をしてその場は終えました。嫌な顔になっていたと思うので、マスクがあって良かったと思いました。

それから、この数年忘れていた記憶が蘇って、職場で姿を見るのが嫌になっています。
そこまで関わることはなさそうですが、廊下ですれ違う時に「お疲れ様で〜す」と言ってこられるのも嫌です。
自分の席から視界に入る位置にいるのもしんどいです。

彼には子どもが2人いて、わたしは不妊治療中で、何か腹が立ちます。

もちろん旦那との2人の暮らしは充実していて幸せです。
けれど、職場に行ってその彼の姿を見ると怒りが湧いてきて。。この気持ちを無くすにはどうすれば良いかわかりません。

コメント

nao

その時、ママリさんは結婚されてなかったんですよね?
暇つぶしにこっちが付き合ってやったくらいに思った方がいいですよ、今充分幸せなら尚更🌸

• ママリ

ママリ

その時は結婚してませんでした😣
    そう思うと気持ちが違いますね!ありがとうございます‼︎

• 6月21日
青りんご🍏

めちゃくちゃ嫌ですね🤮
視界に入ってくるな!話しかけんな!ですね。私なら完全に無視か塩対応します。関わりたくないです…

• ママリ

ママリ

そうなんです。。仕事に支障が出ないくらいの最小限の関わりでいきます。😥

• 6月21日
アンパンマン

そんなクズ君と結婚しなくてほんとうによかったですね😭✨‼️

• ママリ

ママリ

旦那さんと出会えて良かったと改めて感じることができました‼︎

• 6月21日