※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

求職で保育園に子供が入園し、明日からパートの仕事が始まります。同じ…

求職で保育園に子供が入園し、明日からパートの仕事が始まります。

同じ感じで仕事始められたかた、
就労証明書って何日目くらいで書いてもらうよう提出しましたか??

働いたことのない分野なので
自分に合ってるかわからずもし初日に出して
数日働いてほんとに合わなくて仕事変えたいと思ったらどうしようと思ったりでいつ出そうか迷ってます😫

7月末までは求職中でも入園できます⚡︎

コメント

なーちゃん

わたしは就労したら、なるべく早く提出するように言われていたので、出社当日に採用担当の方に書いていただきました!

🐻🐢🐰

働き始めてすぐ書いてもらいました!求職の期限までまだあったとしても早く提出しないといけないと言われたので😌