※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2013年築のダイワの3LDKの賃貸の2階/3階に引っ越しを考えています。もし…

2013年築のダイワの3LDKの賃貸の2階/3階に引っ越しを考えています。
もし同じくらいのダイワ築年数でお住まいの方、上下の騒音とかいかがでしょか⁉️🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

大和の軽量鉄骨の物件に住んでいましたが、2階建ての2階で静かだと1階の話し声やテレビの音(内容までは分からない)、洗濯機の音や足音やドアの開閉音は結構聞こえました🤣2階で聞こえるので1階にも我が家の音が響いていたと思います💦特に寝かしつけで静かになる時はうるさかったですが、22時過ぎでないのでしょうがないかなと思って生活していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね…2階なのに1階の音が聞こえるんですね💦
    ありがとうございます。

• 6月20日
そうくんママ

2014年軽量鉄骨のダイワ
2LDKですが、去年まで5年住んでました!
1階でした!
横は全く聞こえませんでしたが、上のバタバタ歩く音などはかなり聞こえましたけど、
人によりますね、、
5年の間に1回人代わりましたが、最初の人はほぼ聞こえなかったけど次の人は結構聞こえました😅

• そうくんママ

そうくんママ

◯東さんの物件は、壁薄くて同僚は、赤ちゃんいて泣き声で児相に言われたみたいです、、
    ダイワなら、そこまではないかと、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ○東は、私も一度住んだことがありましたが、騒音ひどくて二度と住まないと決めてます!笑

子育て世代の間取りだと思うので…お互いうるさそうだなと思います😅

• 6月20日