※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お仕事

コロナ後初めての長時間外出になる仕事復帰について、持ち物やマスクケースのおすすめを教えてください。デスクワークで食事は自分のデスクで、共用トイレはスリッパ無しです。個人のアルコールスプレーとマスクは持参予定です。

コロナ禍での仕事復帰
保育園が無事決まり、夏から仕事復帰が確定しました。
コロナ前に産休に入ったので、コロナ後初めて毎日外で長時間過ごすことになります。

個人として職場に持っていくと便利なものや、おすすめのマスクケースのタイプなどあれば教えてください。

●デスクワーク
●休憩時外に出られないので自分のデスクで食事
●スリッパ無しの共用トイレ

個人のアルコールスプレーと、替えのマスク(不織布使用予定)は持っていこうと思っています。

コメント

ままり

アルコールウエットティッシュで、こまめにキーボードやマウス、デスクは拭いています😊

あとは気分転換にもなるので、マスクにするアロマスプレーを持って行って、トイレや休憩の際にシュッとマスクに吹きかけてます!

• ママリん

ママリん

なるほど、ありがとうございます!
    アロマスプレーですか!いいですね✨
    探してみます☺️

• 6月21日