※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供には厳しく、優しい旦那さんに悩んでいます。家族での関係がモヤモヤすることも。同じ経験の方いますか?

奥さん(自分)にはめちゃくちゃ優しいけど子供には凄く厳しい旦那さんの方いますか??
もちろん虐待とかではなくしつけです。
子供を否定したりもしないです。
マナーを教えてる感じです。

正直私はしつけいらないくらいにきちんとやってくれるし、家事も全部一通り出来るのでありがたいです。

私の事も凄く大切にしてくれて、本当に優しくて二人の時は大好きですが、家族でいるとモヤモヤしてしまう事があります💦
だんだんマナーが出来てきて、おー😳😳って思うしありがたいけど細かくしつけられたり怒られたり可哀想になってしまう事も
、、


贅沢な悩みですかね😭?
同じような方いますか?

コメント

みく

全く一緒です!!ものすごく心が痛くなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😭😭😭
    イライラしちゃいませんか?😭

    • 6月20日
deleted user

うちもそうです😭なので、
あんまそーゆう言い方しないで、
私が産んだ子なの
嫌ならでてけ‼️って言ってしまうこともありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり悲しくなりますしイライラしますよね😭
    私も昨日毎日一緒にいる自信なくしたって言いました😂

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく悲しいです💔
    外出すよ、とか普通に言うし
    傷付くと思うんですよ子供は!
    ヘーキで言うからお前が出てけ!って
    イライラしますよね🔥

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出すよはまだないですが、言われたら悲しいですね😭😢
    それで夫婦仲がこじれたりしないですか??
    自分には甘いけど、だんだんそのピリつく空気が嫌になってきました😅

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはやもう冷めてます私が🥲笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなってきますよね、、😰
    旦那さんはたまごさんのこと大好きって感じですか??

    • 6月20日