※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

切迫早産が怖くて抱っこや遊びができず、子どもとの時間が寂しい。自信が持てず泣ける。

私は今切迫早産が怖くて抱っこも走って遊ぶこともできません🥲
子どもはパパやおじいちゃん、おばあちゃん、姪っ子がきたり遊ぶとすごい嬉しそうで。。。

だから連れていかなきゃとかふと自分といる時は嬉しそうぢゃないので寂しくて🥲

ママなのにしっかり自信もたないとダメなのに最低で泣けてきます。。

コメント

私も抱っこしたり遊んだりする回数だいぶ減ってますよ!

実際上2人とも切迫なので、今回もなりそうで怖いし、なったら困るし、周りもなるべく私が抱っこしたり無駄に動いたりしなくていいように気を遣ってくれてるんだろうなぁって思ってます。

でも、私が妊娠してるしてない関係なく、子供たちはジジババたちと遊ぶのは大好きですよ(笑)私が抱っこできる状況でもそっちに行くので、今もまぁいつも通りだなって感じはありますね😂💓

はじめてのママリ🔰

わかります💦

私はもう完全に切迫早産で寝たきりなのでちょっとした抱っこも座って抱っこも2ヶ月ほどしてません😢
娘が私に抱っこを求めることはなくなりました😂
めっちゃパパやばあばに遊びや抱っこを求めてます😂

はじめはめっちゃ寂しかったし落ち込みましたが、最近は慣れてきてしょーがないもんなーと思えるようになりました😌

生まれたら嫌と言われるほど抱っこしようと思ってます🥰