※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

おおたレディースクリニックで出産予定の方、外来は本人のみで、面会はどうでしょうか?

伊勢原市のおおたレディース クリニックで最近出産、もしくは出産予定の方いますか?🙇‍♂️

前に、外来受診の際に子供も連れて行けないと聞いたのですが、現在も外来は本人のみでしょうか?
また、面会はどうなってますか?

コメント

しりママ

現在通ってます!

子供を連れての診察は出来ません、病院内にすら入れません💦
面会も旦那のみになってます!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね💧
    妊娠したみたいで、もし確定したら前回もおおたさんで出産してるので今回もおおたさんで出産したくて🙇‍♂️
    どうにかして預けるしかないですね😭

• 6月22日
  • しりママ

しりママ

そうですね😣
    私も土曜日に旦那に見てもらって行くか、平日は伯母の休みに合わせて予約を取って見てもらってます😵

• 6月22日
  • ゆー

ゆー

そうなりますよね🥲
    予約する時、結構空きありますか?🙇‍♂️💦

• 6月22日
  • しりママ

しりママ

2週間おきの検診は土曜日だと予約取れない事が多いです😭
    4週間おきの検診は土曜日でも予約取れる事が多いです✨

• 6月22日
  • ゆー

ゆー

なるほど😭頑張って旦那の予定に合わせてとってみます💦
    ありがとうございます💖

• 6月23日
  • しりママ

しりママ

かなり大変にはなるかと思いますがお互い頑張りましょう💪

• 6月24日