※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高熱と発疹の後、予防接種が遅れました。新しい小児科に相談して接種日を決める予定です。

6月4日から高熱が出て
3日目に高熱がなくなり4日目に発疹でて、その後3日ほどできれいになりました。
水疱瘡予防接種の開始予定日が6月14日でした。
都合が悪く予防接種が1週間ずれ込んでしまいました。
今まで受診していた小児科に
嫌味を言われ、今後行きたくありません。
そのため新しい小児科にかえさせていただこうと思っています。
発疹後の予防接種の間隔は
新しい小児科さんに電話したら
接種日を教えてもらえるでしょうか?😓

突発性発疹後の予防接種どうされましたか??😓

コメント

さぼてん

うちの子も今、突発性発疹中です。
通っている小児科の先生には、発疹後1週間は予防接種あけてねーと言われました。

かびごん

突発性発疹になったことと
打ちたい予防接種の種類とか
言ったらどこも予約とか
取ってくれると思います☺️