※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
家族・旦那

結婚2年記念日。旦那は有給とれたけど、私はとれず仕事……どっかご飯食べ…

結婚2年記念日。
旦那は有給とれたけど、私はとれず仕事……
どっかご飯食べに行こう、考えといてって言って出掛けた。
帰ってきたら寝転がって外食先も決めず、どーするばっかり。逆に質問しても黙っちゃう感じ。悪阻で頭痛がしたせいもあり、泣き虫な私はひとりでグズグズしてると、風邪ひいた?て……
なんにもわかってない!!!男はみんなこおなの?期待した私がバカ?結局、弁当で済ましちゃいました。
もっと2人でお祝いしたかった。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ミチェ

つくづく、女心とかまじわからんやつ!

と、思います(>人<;)うちの旦那も女心とかわかんないですよー

ぷちこ

前の主人がそんな感じでした...
今の人はサプライズ好きみたいで、頑張ってくれてます(^_^)

私と行きたくないのかな?とか色々考えちゃいますよね...
誘えば言ってくれるんですよね?
ご主人に任せるのではなく、みゃぁさんが主導権握ってしまえばいいんですよ〜。

がっぱやー

全く同じです‼︎やる気ないのか企画力ゼロ。どーする⁇って聞いてるのにどーする⁇返し。イライラして悲しくなる気持ちわかります‼︎もっと一生懸命考えて欲しいですよね。

すぺーん

私の旦那もそうでした(´-ω-`)
わたしは誕生日忘れられてましたよ(´-ω-`)
関係ない話でごめんなさい

私も期待したのに落ち込みました

のこ

うちの主人もですよー(´・ω・`)
色々提案しても値段やメニューでブツクサ文句言って最終的に『考えるのめんどくさい』ってなって、家で普通のご飯……
ファミレスでもいいから少し贅沢して、コンビニのでいいからケーキ買って食べるってゆう『いつもと違う特別感』が欲しいのに!(笑)
もう今年の結婚記念日は、勝手に店決めてケーキも冷蔵庫に置いとこうと思ってます(笑)

つぅち

うちの旦那も全く分かってないです。
記念日すら忘れてるし私の誕生日すら忘れてたり。
ご飯行ったりするってなったらもう自分が食べたい物行ったり自分で店決めないと適度な店になります。