※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供はおばあちゃんちにお泊まりに行っていて久しぶりにふたりになれる…

子供はおばあちゃんちにお泊まりに行っていて久しぶりにふたりになれるのでご飯に行こうと前から計画をしていました。
お店が土曜日だったんで色々混んでて、ある空いているお店さんに入りました。
そしたら入って注文するときやたらメニューで顔を隠したり眠いとかいったりするからなんかあるなとはおもいました。
その人が帰ったときに実は知り合いで飲みにもいったりしてたと言われました。
私はそんなこといちいち言わないでほしかったし、せっかく楽しみにしてた食事会を台無しにされた感じがしてムカつきました。
だからあんな態度とってたんだとは思いました。
向こうも謝っては来ましたがなんだかムカムカする気持ちが収まらないです。
生理前で情緒不安定だからそう思ってしまうのでしょうか?
皆さんだったらゆるせますか?

コメント

みー

入ったお店に旦那さんの
知り合い(女の人)がいたって
ことですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 6月20日
  • みー

    みー

    私なら黙っていられる方が
    ムカつきますが、旦那さんも
    コソコソする必要ないかなって
    思いました💦
    なにか気まずかったとか
    ですかね?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは黙ってて欲しかったです
    言われたこっちはすごい嫌な気分になったし
    気まずかったんだと思います😣

    • 6月20日
☺︎

そのコソコソした態度、きっしょってなります。そんな事しないで最初からあの人と飲みに行った事あるって言ってくれればいいし、やましくないなら堂々としてればいいのに!ってイライラすると思います☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ほんとですよね!
    もうイライラが止まらなくてやばいです

    • 6月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    その態度のせいでせっかくの楽しいはずの外食も台無しですよね😤生理前とか関係なくイライラしますよそれは。
    グッドアンサーありがとうございます😭

    • 6月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

店内に知っている女の人がいたのでしょうか?
その人と付き合うまでいかなくてもいい感じだったから気まずかったということですか?

そんな態度取っていて何も教えられない方が気になります。
コソコソする必要ないのにコソコソされるのはムカつきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってる女の人がいたみたいでした。
    飲みに行ったことがあるって言ってたし、友達だったら挨拶するだろうしムカつきすぎてどういう関係かまではきいてないです。

    • 6月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    コソコソする必要ないと思いますが、謝ってきているので今回は許してあげつつ私はケーキを要求しておきます。
    それかやり直しということでまたご飯に行きます!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんでこんな怒ってるのか自分でもよくわからず…
    謝られても許せる気がしないんですよね、、、

    • 6月20日
ママリ🔰

そんなコソコソされると
何かやましいことがあるのかと
不安になっちゃいますよね💔
わざわざ言わずに黙っておけばいいのに
男の人って隠し事できないんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそのとおりです!!!
    生理前なんで余計にイライラしちゃってるんだとおもうんですけど💦

    • 6月20日