※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に外面だけいい義母。そんなに人んちの子供が可愛いなら人んちの孫…

本当に外面だけいい義母。
そんなに人んちの子供が可愛いなら
人んちの孫育てればいいやん
普段なーにもうちんちの孫に何もしてくれんくせに
悔しくて涙出る

コメント

ダッフィー

所詮他人だから仕方ないです☺️笑
自分達も義両親に対して何もやらなきゃ良いんです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    母の日も父の日も誕生日も何も今年はしてません。それでいいですよね。

• 6月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

全然良いですょ〜🙆‍♀️👌
    むしろ色々やってもらった方が後々めんどくさいから、何もしてくれない方が楽です☺️
    でも、何もしてくれないなら、口も出さないでくれって思いますが😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は金も出さないのに口は出してきます。
    なので余計に腹立つんですよね⚡️

• 6月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

うちもですょー😂
    お年玉とかお祝いとかも何もないくせに、自分が暇だと来い来い言ったり、イベント事だけ張り切ってやろうとしたり、跡継ぎだ!とか言ってきます。
    が、私も負けずに反抗してますww

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭
    我が家も孫にお祝いやクリスマス、お年玉もなしです。
    今日はイベントごとがあり、義理両親は自営業なのですが、会社の人が結婚するみたく、そのお祝いらしく…私達が結婚する時はお祝いすらしてもらってないのに。行ってみたらめちゃくちゃ張り切ってて、他の社員さんの奥さんと子供も来てて、お菓子は用意してあるし、帰りもあれこれお土産まで持たせて、普段何も孫にはくれないし、遊びに行ってもお菓子隠されたりするのに、人の子供の為に何でもやるんかよって思いました。その社員の子供は女の子なんですが、ヘアピンなどもプレゼントしてて、はぁ?って思いました😒

• 6月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

外では見栄っぱりなんですねきっと…
    でも何もしてもらってなければ、何もしてもらってないし!って感じでいけるから、楽ですよ😊そーゆう人ってやったらやったで、色々やってあげたでしょ!とか言ってきそうだし。。こちらも何もしませんからって割り切ると楽ですよ😊👌

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、外面だけは完璧です。
    私も普段は割り切ってるのですが、今日みたく他人の子にだけそうゆうことされてるの見るとイライラが止まらなくて…
    私よりも子供達が可哀想で、悔しくてたまらなかったです。⚡️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

我が家は30年前のお古が送られてきます!!!(笑)それもそれで嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も上の子産まれて、初孫なのに、旦那や旦那のお兄さんが来てたお古があるからと言われました。
    マジドン引きしました⚡️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構あるあるなんですかね😱💦💦
    もう箱開けてでっかい袋に大量のいらないもの、送られてきて本当に迷惑だしドン引きですよね…💭
    我が家も旦那と旦那の弟のお下がりです🤣
    どういう思考なんですかね
    自分はそうなりたくないと思うばかりです…

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ならそんな20年も30年も前のものなんか取っておかないですよ!ましてや使ってあるもの。
    他にも旦那達が着ていた保育園のスモックなども取ってあって、マジきしょ。ってなりました。
    なので、服なんて一着も買ってくれたことなんかありません😒

私も男の子の母親ですが、いずれ結婚して自分にも孫が出来たら、そんなことお嫁さんに出来ないし、したくもないです!

• 6月19日