※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

愚痴です。共働きで育児、家事全部私なのに生活費、公共料金、税金、保…

愚痴です。
共働きで育児、家事全部私なのに生活費、公共料金、税金、保育料払ってくれません。そのくせ実家の父の日やら兄弟の誕生日は惜しみもなくお金使ってます。そのお金生活費にまわしてくれないか?と思っちゃいます。そして息子はまだ8ヶ月で夜は眠くなると私から離れられなくなるので早めに帰宅してお風呂を済ませたいので帰ろう!というと「疲れる」と言われました。は?なにが?あなたはいいですよ、酒飲んで家族の笑顔が見れて、家帰ってからはのんびりするだけですもんね?全部私に押し付けて。そもそも妊婦の時から今の今まであなたは私を助けてくれたことはなかったので、私も自分を犠牲にしてあなたの為に何かしようなんてこれっぽっちも思わないんですよ。私慢性疲労症候群なんですよ。あなた仕事しかしてないですよね?夜泣き対応したことないですよね?オムツは今まで何回交換した?せいぜい多く見積もって10回ですよ。ふざけるな。父親ごっこしてんじゃねー。いいかげんちゃんと親になれ。自分の言葉、行動に責任を持て。あ、多分あなたにとって私達は家族じゃないのかな?家族を喜ばせる為のモノなのかな?あーそうか。残念だ。

コメント

ママちゃん

共働きなら家事・育児・出す生活費の割合はトントンじゃないとやってられないですよね😂
うちも共働きですが、仕事復帰してからのことを考えると、何で女に生まれちゃったんだろうって思います😭どうせ家事・育児は女に負担が掛かるので…