※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が家族でのキャンプを勝手に決め、私に事後報告。ウィッグを外した姿を見られたくない理由も伝えず、友達にも行く前提を伝えられて困っています。帰省を拒否されながらキャンプに行くことに疑問を感じています。

8月に家族ぐるみで泊まりでキャンプ
行こうという話を旦那が勝手に決めて
(日にちも、内容も)
私に事後報告されイライラします…

そもそも私は癌の闘病をしていた事もあり
まだウィッグが欠かせません。
(病気の寛解はしています)
なので友達にウィッグ外した姿なんて
一切見られたく無いので、却下したい😭

そんな気持ちも考えず日程まで決め
友達にまで上記を伝えもう行く前提。

みんな都内住み、withコロナとはいえ
実家に帰省するのも拒否されてるのに
キャンプに行くとか…

みなさんならどう思いますか?

とにかく私は事後報告なことにむかつくし
ウィッグの件で行きたくないです。
でも友達には伝えてあるし、旦那から
誘っておいて急に行かないなんてありですか?💦

まぁ全て旦那のせいですが(笑)

コメント

めい

似たような感じで、旦那が勝手に男友達複数人とバーベキューやるって決めてきて😡こっちは上の子まだまだ手かかるのに2人連れてバーベキュー無理!と断固拒否しました🙌
最初は喧嘩にもなりかけましたが、なんとか説き伏せて笑、旦那からは2人連れて無理って奥さんが言うてるってことと、コロナやし←最強ワード、で回避しました😅
まだ8月で先のことですし、断るのは全然良いと思いますよ😳!ウィッグのこととか事情を説明すれば、分かってくれると思います🥺

ひぃまま

私なら絶対行きません笑
こっちの事情をなにも考えずに勝手に決められても困りますよね💦
家族ぐるみで泊まりのキャンプとか気を使いそうだし、子供の世話やらなんやらバタバタしてイライラしたくないです😭