※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが本当に何もしない人諦めてますか?専業主婦だし我慢って感じで…

旦那さんが本当に何もしない人諦めてますか??

専業主婦だし我慢って感じですか、、

私は何も言えず仕事頑張ってる私は家にいるしと我慢してます。
唯一お風呂だけは入れてくれてます。平日は下の子を連れてきてくれて洗って保湿までしてくれます。
お風呂掃除も最近は自分が最後だからとしてくれるようになりました。(排水溝はしない)


在宅勤務ですが謎の忙しい日もあればほぼ寝てる日もあります。
毎日なんだかなと思ってます。

コメント

nakigank^^

専業主婦も立派な仕事ですが?😤
むしろこっちは24時間稼働してるんですよ?仕事終われば自由でしょ?なら育児するの当たり前ですよね?
誰の子ですか?って感じです。
うちは専業主婦ですが面倒をよく任せてたらパパっ子になっちゃいました!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子逆に私の方が一緒にいるのにめちゃくちゃパパっ子です😂
    隣にいるだけで両手足で押してきます

    • 6月19日
まま🧸

諦めてます😂
言うのも疲れたし言えば2.3日はやってくれますがまたやらなくなるの分かってるので期待してガッカリするのも疲れたのでもう何も期待してないし言わない自分でするって決めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は言うと家にいるんだからって言い返されますw

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは主婦にほこりがあるというか、私しかできないとおもってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね😂😂

    上手くいえば8月から保育園入れてパート出るのでこのまま両立できるのかと不安です

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いてるときのほうがつらかったので😣

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年までパートでてましたが週5のフルタイム行ってから仕事って言われました😅

    私も頑張ります

    • 6月19日
空色のーと

諦めてます。
健康で仕事してお給料入れてくれれば、もうそれでいいです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 6月19日
ななみ

共働きだけど諦めてます🤣
風呂だけは入れてくれますが
機嫌悪いとそれすらやらない😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共鳴し始めると別の部屋に逃げます😂
    自由でいいなって思います😂

    • 6月19日
まる

我が家はお風呂も入れてくれません😂

子供のことは可愛がってくれるしお金もきっちりくれるしそれだけでいいかと他は諦めました😂😂

iiroak

諦めて期待ゼロですね😅何か頼んでイヤイヤされるのを見る方がイラつくので、何も言わずに自分でやっちゃいます。今では子供に「お父さんにやってもらって〜」と言って子供自らお願いスタイルで旦那にやらせてます😂
専業主婦だからって我慢することないですよ!うちの場合は家事が疎かでも旦那は口出ししないのでどっちもどっちですが😅ロボット掃除機と電気圧力鍋買ってもらって楽してます😁

はじめてのママリ🔰

諦めてます!長女の時からなので…もう3人とも諦めてるのかパパ遊んでも言わないしスルーしてママ遊ぼ!っていってきます💦私が座れば3人とも群がりますがパパのとこには行かないです。