※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が大変で限界を感じています。息子の行動に悩んでいます。

先程、息子に大きい声でいい加減にしろよ!と怒鳴ってしまいました。
毎日ワンオペ育児。旦那が居ても協力なし。親は頼れない。

息子は起きてる間ずっと遊ぼう遊ぼうと言ってきます。

夕飯の準備しててもここに座って!と言ってきたり気に食わないと私にむかっておもちゃを投げたり叩いてきたりします。

お風呂に入ろうと言えばやだやだ!髪は洗わないよ!ちょっと待ってて!ばかりでいつも入るまでに2時間以上かかる。

昼寝しても私が起き上がるとすぐ目を覚ます。


もう限界です。毎日が苦痛で仕方ないです。毎日が全然楽しくありません。私何をしてるのか分かりません。

コメント

るん

同じ月齢です。
私も旦那は協力的ですが
仕事上2週間帰って来れなかったりでワンオペ育児です。
園に通って無いので毎日一緒で毎日怒鳴って、限界です😣😭
何回も自分だけあの世にいこうかなと考える程病んでた時期もありました。

1人の時間がないとおかしくなりそうなので
毎日早く寝かせて1人の時間作ってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    毎日毎日がキャパオーバーですよね😭感情を抑えようとしても夕方には爆発状態です💦

    本当、死にたくなりますよね😭

    1人の時間作るには早く寝かせたいですよね💦
    うちの子は未だにお風呂にも入らないので寝るのも遅いです😱

    • 6月19日
みさき

分かります。

毎日全然楽しくないし、楽しめる余裕がないです。
悲しくなります。
満3歳児から入れる幼稚園に誕生日が来たら入れる予定です。
待ち遠し過ぎます。