※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性が出た場合、排卵が起きた可能性があります。タイミングは難しいかもしれません。

生理17日前から排卵検査薬開始と説明書にかいてあったので、昨日からやりはじめ、今日からは強陽性のがさないようにと、八時間おきで検査しようとしたら、今日二回目で陰性になってしまいました。ということは、今まさに排卵してしまったということですよね?
今日の夜中11時頃タイミングだともう無理ですかね?泣
おりものの感じも今朝ペタッとしてるなーとおもってたので、もしやとは思っていたのですが。。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、強陽性が出てないのでまだ排卵してないと思います‼️これは全て陰性です😵

  • なな

    なな

    そうなんですかね?!
    昨日は線がでたのに、さっきは全くでずだったので。。ちなみにラルーンだと明日排卵日予定です。
    まだ排卵してないことを信じたいですー!

    • 6月19日
  • なな

    なな

    本当に排卵してなかったです!
    昨日強陽性でました。
    念のため検査薬続けて良かったです。
    ありがとうございました

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですねぇ🥰
    タイミング取れましたか?
    授かれてますように…👶

    • 6月23日
  • なな

    なな

    強陽性でてから15時間後にとれましたが、既に陰性になってたので間に合ってないかもしれませんが、とりあえずタイミングとっておきました!
    赤ちゃん来てくれるといいなあ。。

    • 6月23日