※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那が早く帰ってくるとろくな事がないので嫌です。旦那は日曜日のみ休…

旦那が早く帰ってくるとろくな事がないので嫌です。
旦那は日曜日のみ休みで土曜日の今日はいつも通り仕事でした。ただ今日は雨で仕事が出来ないので半日で帰ってきました。

帰ってきたはいいけど邪魔です。
今日は息子が昼寝してる間に離乳食作りたかったのに、昼寝も夕寝も邪魔してくる。
寝てるって言ってんのに大きな声出して、わざわざ息子が寝てるところでイヤホンもせず音出しながら動画みて、ドタバタ家の中歩いて。結局息子は寝れないから機嫌悪いし、離乳食は全然作れないし、なんなら夜ご飯もまだ作れてないし。

こんなんなら残業で遅く帰ってくる方が100倍マシです。

うるさいのも注意すれば謝って少しは静かになるのに、10分もしないうちに忘れて騒がしくなります。
しかも本人は悪気なくやっていて謝る時もちゃんと反省してるみたいなので、余計イライラします。

何でもかんでもすぐ忘れて、覚えてるのは自分が興味ある事だけ。悪気はないから怒って落ち込んで、まるで怒った私が悪いみたい。

ホントに息子産む前は許せたことも最近許せない。

早帰りと日曜日の旦那がいる日が憂鬱です。

コメント

Z

まったく同じです😩
本当ずっと仕事しててほしいです。
地声がとんでもない声量で、毎日子供が寝た直後か寝かしつけ中に帰ってきて翌日の仕事の連絡。声落としてと言ってもぜんぜん下がらない。ボリューム落とすことってできない人間いるんですか?って感じです(笑)足音もでかく、アパートで階段上がってくる音がわかるので帰ってくるのがすぐわかります。他の階やお隣さんの出入りはそんなにわかりません。動画も同じです。
連絡もしない方なので、いきなり帰ってきては飯ある?で本当仕事増やすことしかしません。
私の話になっちゃいましたが本当同じでわーーってなりました😂嫌になりますね😂はやく月曜日が来るのを待ちましょう😂