※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
家族・旦那

みなさんは旦那さんの友達とは仲良くしてますか(。_。)?うちの主人は友達…

みなさんは旦那さんの友達とは仲良くしてますか(。_。)?
うちの主人は友達と遊ぶ時に毎回私と子供も誘ってきます。
「友達と仲良くなって欲しい」と口では言いますが、多分本音は自分だけ遊びに行くのが申し訳ない後ろめたさからだと思います。
男友達3人とテニスをするとか、そういう時に私が子供2人連れて行ったって迷惑なだけなのは明らかです。
来ないだろうと思って声を掛けてくる感じが腹立ちます。
それに私自身人見知りで、参加した所で仲良く盛り上がれるわけでもないので、主人にも友達にも申し訳ないと言う気持ちもあります。
そして昨日、来月会社の同期達とオクトーバーフェストに行くから一緒に行く?と聞かれました。
オクトーバーフェストはすごく混むし、野外でみんながワイワイお酒を飲む場に子供を連れて行ったら、私も大変だし主人もあまり楽しむことができないと思います。
ただ今回は本当に同期達に子供を見せたいという感じがあり、行こうか悩んでます。
おそらく主人は、ゆくゆくは同期達とのイベントに家族も連れて行って楽しめるようになりたいと思っているのでしょうが、私がそこに溶け込める自信がありません(´・ω・`)
みなさんは旦那さんの友達とはどのようにお付き合いしていますか?

コメント

ぴよぴよ♬

うちの旦那も友達と遊ぶとき
一緒に行こうって言います!
高校のときから付き合ってて
6年目なのですが付き合った当時から
友達と遊ぶときも行こうと誘われてたので
それが当たり前?みたいに
今でも旦那が友達と遊ぶときは
うちにくるか一緒に遊びに行きます😋💓
でも明らか行ったら邪魔やん
っていうのを誘ってくるのは
腹が立ちますね😢
私なら1人で行けって言います(笑)
嫌なら行くなって言います(笑)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お返事遅くなりすみません(>_<)
    回答ありがとうございます!
    いつも一緒なんですね!旦那さんの友達とも仲良くできるのが素晴らしいです(*・ω・*)
    そうなんです、いつも一人で行けって言っちゃってます…笑
    一人で遊びに行かれたらそれはそれでムカつくんですけどね!笑

• 9月13日
二児の母

旦那の友人もだんだん子どもが生まれたので、子連れ同士になってからは、一緒に会ったことがあります。
でももともと、外食費にうるさい夫で、モンチッチも楽しかったから、友達としばらく会わなくて大丈夫だね!!みたいに言われて、私の友達と会うのを制限してきたので、、
もう参加しません😅

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お返事遅くなりすみません(>_<)
    回答ありがとうございます!
    向こうも子連れなら良いですね!主人の同期は独身ばかりで…(。_。)
    え!それは嫌ですね!だったら自分の友達と遊ぶわ!ってなりますよね〜!笑

• 9月13日