※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期でイライラし、暴言を吐いてしまいました。ストレス解消方法を教えてください。買い物や昼寝、外出でもイライラします。

妊娠初期でめちゃくちゃイライラするんですけど😭
上の子を旦那に当たってしまい、旦那は今子どもを連れて実家に行きました。(徒歩1分の距離)
ここ最近毎日イライラして暴言吐いてますがストレス方法教えてください。
買い物しても昼寝しても外出してもイライラします。

コメント

moe

イライラしますよねー😭
なんなら私は妊娠前も妊娠中もずーっとイライラしてます(笑)
発散方法なんて食べることくらいしか思いつかないから、イライラしたらとにかくチョコとか甘い物食べてます😋
それでもイライラするし暴言吐くし、ほんと最低な母親です💭
どうしたらいいんですかね?😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき私もイライラしながらあんドーナツかぶりつきました😂それでもイライラしてます笑
    どーにもなりませんね😂笑

• 6月19日
U

買い物しても外出してもイライラよくわかります‼︎

子育てでイライラ。旦那のふとした行動にイライラ。
なんか良いこと言ってくれててもそれが機嫌を損ねないようにわざと言ってくるかのようにイライラと感じてしまうことありますよね‼︎

わたしもイライラ止まらなくて産後うつと言われてしまいました💦

私はイライラしてることを相談できる友達にLINEや電話して愚痴を聞いてもらってました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭旦那の行動、発言なんとかならないんですかねー!
    2人子育てとか今から不安でしかないけど授かったのにそんなこと言ってたらダメな母親ですよね😭

• 6月19日
  • U

U

わたしも言ってましたよ‼︎
    イライラして旦那からも逆ギレされて喧嘩になって、思ってもないこと言ってしまったり…。
    いまはまだ妊娠初期でそれで余計不安になったりしてイライラしちゃうんですよね💦きっと…

ちょっとでもイライラしたときは家事なんてサボっちゃいましょ‼︎
    ご飯も作らない‼︎何もしない‼︎😁

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭たぶんそうです。初期でまだ母子手帳もらう前なので不安がイライラになってるのかもです😢
    早速サボってます😅ご飯は家にあるもので旦那に文句言われたら買ってきます!笑

• 6月19日
  • U

U

あまり頑張りすぎないでくださいね(^^)

• 6月19日