※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊活

これは高温期何日目になりますか?💦症状が最近ゲップが多かったり、ダルさがあります💦

これは高温期何日目になりますか?💦
症状が最近ゲップが多かったり、ダルさが
あります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12日くらいですか?🤔

• レモン🍋

レモン🍋

まだ12日くらいでしたか😂💦
    最近生理周期が早くて、3日に伸びるおりものがあったので、4.5日辺りに排卵したのかな?と思ってましたが、7日辺りの排卵もありそうですよね💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期何日目かは微妙ですが5日が最終タイミングなら妊娠していたらもう反応ありますよ〜!

• 6月19日
  • レモン🍋

レモン🍋

5日は外出しをしていて、1日と、3日の日に2回分中出しだったので、最終だと3日になります💦一応今日が26日周期の生理予定日にはなりますが反応出ますかね💦たまに29日周期になったりしていて...

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら確実にでます。生理周期ではなくタイミングから2週間もたって陰性なら可能性はかなり低いです💦タイミングから10日目には陽性でましたよ!

• 6月19日
  • レモン🍋

レモン🍋

タイミングから2週間たっても陰性なら可能性がある低いんですね💦
    10日目には出る時は出るんですね😌
    微妙な期間に真っ白見てガッカリするのが怖くて😂💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日が最終タイミングとしたら、今の検査薬は性能いいので2週間以上たって陰性ならほぼ妊娠じゃないです😭😭

• 6月19日
  • レモン🍋

レモン🍋

そうなんですね😭今日生理くるか様子見てまた明日も体温が下がらなさそうならやってみるかですね💦

• 6月19日