※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那がイライラしてたので少しここで私も発散させてください。最…

朝から旦那がイライラしてたので少しここで私も発散させてください。

最近梅雨が続いて作業服を夜乾燥機で乾かしています。
外仕事なので、着替えの作業着を持って行くとその日に洗わないと次の日ない感じなので今日も洗って朝机の上にたたんで置いておきました。
それが昨日着ていた服と同じらしくブツブツ文句言いながら違うのを取りに行きました。
私が別に洗っているから昨日と同じ服でもいいんじゃない?と言うとそれに腹が立ったらしく機嫌が悪くなりました。
そんな仕事の作業着なんか誰もまじまじ見てないだろうし、どうせ汚れるものだし、同じだろうが洗ってれば別にいいと私は思うのですが、この考え方変でしょうか?

旦那に汚れだのおかしいだの
朝から意見押し付けんななどワーワー言われました。
別に意見押し付けたつもりないし
私はこう思うと言っただけなのになと思いつつ
私は自分の意見も言えないのかと思いました。
そんなに文句言うんなら
自分の事全部自分でしろって思うし
そんな怒ることでも私が謝ることでもないと思うのですが…皆さんどう思いますか?


やっぱり洗ってても
次の日も同じ作業服は常識ないですかね?

コメント

ママリ🔰

私も気にしないだろ!って思いますが自分の旦那さんにはなるべく昨日とは違うものを用意してます😊
気にする旦那さんなら違うのを用意したほうがいいかもしれませんね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    今度から気をつけるようにしようと思います😅

    • 6月19日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしなら気に入らないなら自分でやれの一言ですね!

やってもらっといて文句はないと思います!
ママリさんは家政婦さんじゃないですから☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…。
    朝から気分が悪いって言われたけど、こっちの方が気分悪いですよね😅

    • 6月19日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    間違いないです🥲!!!

    お洗濯して乾燥までかけて畳んで置いて頂けてるなんて至れり尽くせりすぎて!
    高級旅館ですか!?ってレベルです☺️
    贅沢すぎますよ!
    感謝すべきです!

    ママリさんの優しさが伝わります✨
    素敵な奥様だと思います💕

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます☺️
    そう言ってくださる方がいるだけで嬉しいです😭😭

    • 6月19日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )



    次の日も同じ作業着が常識ないなんて思わないですよ☺️!

    むしろ1日で乾かして
    畳むまでやってあげてて
    凄いなあって…奥さんいる方だったら、尚更、奥様きっちりしてはんねんなあってわたしなら思います☺️💕


    無理のない程度にお互い頑張りましょうね☺️💕!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと暖かいお言葉ありがとうございます😭😭💓
    元気になれました!

    そうですね、
    ほどほどに頑張りましょう🙌

    • 6月19日
ままりん

同じの着てたら洗ってないと思われるからですかね😅
その気持ちもわかりますが洗ってもらってさらにたたんでもらって何もかもやってもらってるのに文句言う資格はないですよね!
私なら文句があるなら自分でやれ!って言っちゃうと思います😅
そして今日から旦那の作業着は洗わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうなんでしょうね。

    ままりんさん強いですね。
    私にはそんな事できない😥
    でも。そのぐらいしないと次から次に文句言われますよね💦💦

    • 6月19日
ママリ

私も翌日同じは嫌ですが、嫌だからこそ自分でしますよね、、😭しかも文句いわないで感謝だけして洗濯したものを自分で選んで着たらいいのに🤷‍♀️🤷‍♀️妻はお母さんじゃないし、旦那さんも小さい子ではないんですから、、こっちの思いやりを当たり前と思われたら困りますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌なもんなんですかね😅
    うちからしたら作業着なんか全部同じように見えるのですが…
    そうですね。
    当たり前に思われることが1番腹立ちますよね😮‍💨

    • 6月19日
sママ

私も次の日も同じのは嫌なので、旦那さんの作業着は毎日違うのを用意してますよ!
気持ち良く仕事してもらいたいので😅