※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

男性との電話は楽しくて気持ちが明るくなるが、顔がタイプではない。友達は慣れれば大丈夫と言うが、顔がタイプでなくても好きになれるか不安。経験者いる?

恋愛相談です

最近知り合った男性がいます。顔を合わせる前に初めて電話したときも5時間越えて電話したり、とにかく電話での心地がすごくいいです。話題も尽きずすごく楽しくて電話後気持ちが明るく前向きになります。
ただ、顔が全然タイプではないです😂
肩もすごく撫で肩で(>_<)
二回会ったけど、顔見てだとうまく話せませんでした…

友達に話すと、それだけずっと話せるのはいいことだと思うよ♪顔は慣れる!そのうちかわいく思えるよ!私も旦那はタイプではないけど、今ではすごく好きな顔!って言われました(>_<)

顔がタイプでなくてもだんだん好きになりますか❓️
そうだった方いませんか(>_<)

コメント

まさに旦那がそうです!!
顔が全くタイプでもなく…
けど趣味が同じで付き合ったら慣れて結婚まで辿り着きました🥰

• ぽち

ぽち

お返事ありがとうございます(>_<)

旦那様タイプではなかったんですね(>_<)
    でも嫌悪感というか、あーやっぱり無理かもって思うことはなかったですか❓️
    趣味が同じで楽しめる関係性いいですね🎵

• 6月19日

退会ユーザー

正直に言うと顔見る度「うわ、やっぱ無理だ…別れようかな…」ってなった事は何度もあります😂
    でも心のどこかで「でも趣味も合うし…顔さえ我慢したらいいかな…キスしなきゃそんな顔面近くに来ないよな…」とか思ってました笑笑
    罪悪感とは少しありました💦

• 6月19日
  • ぽち

ぽち

そうなんですね😂私も同じです🤭
    付き合うまでいってないけど、相手から好きだといわれて返事してないんですけど💦
    キスとか手繋ぐとか無理だなーって思ってて笑
    でもLINEしたいし電話してもしてもまだ話足りなくて、これは気になってるのか、ただ話し相手としてなのかわからなくて😂
    会えばまた、無いわ~とか思いそうだしでも気になってるしぐちゃぐちゃです🤣

• 6月19日

退会ユーザー

LINEしたいとか思うならどちらにも転がりそうですよね🤔💭
    もう少し様子見でもいいと思います!

• 6月19日
  • ぽち

ぽち

ありがとうございます(>_<)
    向こうは答えを急いでくるので、私はすぐ答えはだせない。それなら他の人いけばいいよって言ったら、ほんとに他の人とデートするので、すごくモヤモヤしてます笑
    私がいいけど脈なさそうだったから…って

なんだそれってなってて(;´д`)

• 6月19日

退会ユーザー

この人と付き合うなんて無理!と思うなら脈は無いと思います💦
    私は旦那に対して付き合うなんて無理!とは思わなかったので付き合いましたがー…。

• 6月19日
  • ぽち

ぽち

ですよね😂
    無理だーって思ってたけど、徐々に慣れるかどうかを様子見たかったのに答え急ぐので(;´д`)

様子見る間待てなさそうなら縁がなかったってことで、ちょっと焦らずじっくり様子見てみます(>_<)

お付き合いくださりありがとうございます(>_<)

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

どのレベルのタイプじゃない、によるかと思いました🤔
あんまりタイプじゃないなぁくらいだったら全前好きになる可能性はあると思うんですが、生理的にムリ😭レベルだと好きになるのはムリなような、、🤔
あんまりタイプじゃない、とかだと
見た目はタイプじゃないけどこんなに性格が合うしなぁ🥺で、
生理的にムリ、だとこんなに性格か合うけど見た目がなぁ😞となりそうです🤔

• ぽち

ぽち

最初LINEの感じと電話の声とマスクした状態の写真みてたので、かっこいいの想像してたら全然で(;´д`)
    見た瞬間固まりました😂失礼すぎますが…💦
    目のパーツは万人が綺麗に見えるようにできてるって聞いたことあるけどまさにそうだなと痛感しまして…😂
    生理的に無理だと思ってたからもう連絡も辞めようと思ったけど、やっぱり連絡したくて、、、
    これは恋なのか、話してて楽しいからだけなのか自分でわかりません😂
    わー、無理だ~レベルから恋になるものなのか…😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてると違いますよね😭😂
    どうだろう、、清潔感があればまだいいですかねぇ🤔悩みますよね🤔💦
    もう少し見極める時間を取ったらまたはっきりとした気持ちがわかるかもしれないですね❤️

• 6月19日
  • ぽち

ぽち

ほんと自分含めマスク詐欺です🤣

清潔感は私よりあります😂笑

もう少し見極めたいけど彼はすごい恋人作るのに焦ってて😓

他の人とデートするみたいなので、結果次第では縁がなかったんだなと思うことにします🤣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もです😂😂w

清潔感あれば、、どうですかね🤔w

そうなんですね🤔
    恋愛ってお互いが好きにならないとうまくいかないし、中々タイミングとかも難しいですよね😭
    ぽちさんにとっても素敵なご縁でありますように☺️❤️

• 6月19日
  • ぽち

ぽち

彼もシングルなんですけど、掃除も毎日してて、洗濯物もちゃんと畳んで棚に戻すし、ご飯も毎晩作ってます🤭ホテルみたいな綺麗なご飯の写真送られてきます笑

私は洗濯干してるとこから着ます笑

なかなかタイミング難しいですよね😿
    縁があるのか時間経たないとわからないのがネックです😂

ありがとうございます💕
    見極めてみます(>_<)

お付き合いくださりありがとうございます(>_<)✨

• 6月19日
あーか

生理的に無理かどうかって所じゃないですかね??
許容範囲であれば良いと思いますが、夫婦になるとなると色々嫌な面も出てくるので、そうなった時に顔も無理となると全てが無理になってきついと思います💦

• ぽち

ぽち

わー!むりーーーー。レベルでした笑
    でも連絡したいし、声聞きたいし話したいしで、、、
    恋なのか、そうでないのか…
    恋愛から3年半。離れすぎてわかりません😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私が基本そうです。
顔はタイプではなくても内面が好きになりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でもイケメンの部類ですね!
    ブサイクはまあ・・・レベルによります。

• 6月19日
  • ぽち

ぽち

不細工な人と付き合ったこともあるんですけど、、、
    職場で見慣れてた人ってだったので、仕事以外で無理な顔の人と出会うことなくて😂

でも連絡こないと寂しいし、電話してもしても足りない!ってなってて困ってます😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エッチできるかも考えますねww

• 6月19日
  • ぽち

ぽち

ですね…笑

最初無理だーって思ったんですよ🤣
    距離おこうともしてたんですけど、どうしてもLINEしたり電話したりしたくて、電話だと心地よすぎて🤣

慣れれるか様子見したかったんですけど、その猶予もなくて😂

私は子どもとの相性もあるし、すぐすぐには答え出せないから、もし次デートする人がちょっとでもいいなと思えたらそっち行くんだよとは伝えてるんですけど🤣

ちなみに子どもはいつも人見知りしてちょっとの間モジモジするのに、その人と会ったときはすぐニコニコで、横座るー!とか手もずーっと繋ぎっぱなしでした🤭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい無理な人なら私なら無理かもですww

でも話し合うとか子供の相性は私もシングルですごく思ったので、理解してくれる人やちゃんと考える時間をくれる人等は素敵ですね!!

• 6月19日
ドレミファ♪

タイプでない
例えば濃い顔が好きだけど塩顔だったとかならいいけど生理的に無理ならキツいかな
暗がりでキスもセックスもできるし慣れれいいけど彼に似たお子さん産まれたら可愛がれますが❓️

• ぽち

ぽち

最初はこの人とは手を繋ぐのも無理だろうなとか思ってたんですけど、ちょっと日にち経って少しずつ免疫が脳内でできてそうな気もするし、会ってないからまた声だけで癒されてるだけな気もするしわからなくて。。
    ただ子どもが産まれるような運びにまでなれば、子どもは可愛がれます☺️

• 6月19日