※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の対応に腹立つ😡😡😡平日は仕事あるから、夜泣きしても私が面倒見るべ…

旦那の対応に腹立つ😡😡😡

平日は仕事あるから、夜泣きしても私が面倒見るべきとは
思ってて。
金曜とか土曜は次の日休みなんだから正直夜泣きで
寝かせるくらいしてほしい💦

0時頃、子供の泣き声にも私が起きれず。
旦那がオムツ替えて抱っこしてた。
そのまま泣き止ませるだろうと思ってそのまま横になってたら、
どんどん子供の泣き声大きくなる。
無駄に大きい声で「お腹すいたかー。んー、どうしようかねー」
私が寝てるからわざと起こそうとしてくる。
確かにお腹すいてたからすぐ起きるべきだったけど、
眠気に勝てず😰
ミルクを作り出したんだけど、全てが私を起こすようにしてる。
子供もあえて泣き止ませないようにしてたり。

子供がかわいそうなので、起きて授乳。
そのあと寝たけどすぐに起きちゃって、、、
抱っこ紐で寝かせ40分くらい経って布団に寝せたら
また起きちゃって💧
まーた、抱っこ紐で寝かせ中。

正直、、寝たい。。
何がムカつくって、旦那起きてるんです!ケータイ見ながら。
起きてんなら抱っこ紐代われよ!!
どうして、「代わるよ」の一言が言えない??

ちょっと抱っこして見てただけで、お世話してた気になんなよ!
って思う。。。

こっちは1日、2人面倒見て昼寝も出来ず、夜になれば
夜泣きで寝れず寝不足なんだよ!!!!!!

コメント

jyp

いつも○○分ぐらい抱っこしといたら寝るからよろしくーって横に置いてやりましょう
今日金曜やし、うん!明日休みやな!お昼私頑張るからあなた夜がんばってね👍good rack👍と言って寝ましょう。

私も夜泣きでふらふらの時大丈夫?って言われてキレたことがあります笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないと気づけないって何?って感じですよね😱父親だろ??みたいな。。
    今も、私爆睡で、、まーた旦那抱っこしてましたが突っ立って抱っこしてるだけです(笑)泣き止ますってことをせず、あえて泣かせて私を起こす。まじクズ!!

優しさでの大丈夫?も全て腹立つことありますよね😵

• 6月19日
  • jyp

jyp

あっちでだっこして?ってかんじですよね笑😂
    その優しさいらんから黙って行動してくれよっておまいます笑

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂
夜も疲れきって寝てるなら休ませてあげようとか思うのに、パソコンでU-NEXTとかをみてうちの旦那は夜ふかししてます…。
しかもイヤホン両耳つけて部屋の鍵閉めて。

私は大体疲れて子供と一緒に寝てるからすぐ反応出来るけど、長く夜泣きしてるときくらいせめてフォローに入ってくれと思います😂😂😂😭😭😭

いざ喧嘩して頼んだ後に来てくれても頼んだのと違うものもって現れたりするとついブチ切れちゃうからこなくなるし、私もいけないんでしょうが…眠いしイライラしきった時にくるんじゃなくて(そこもフォローしてほしいけど)最初からフォローほしい…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!夜更かしするなら抱っこしながら見てくれですよ、、

授乳はできないんだから、例えばゲップ代わるとか出来ないのかなぁ💦
    とにかく下の子を抱っこしないから腹立ちます。。。
    フォロー上手の旦那さん羨ましいですよね😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです😭
    普段子供見ながらでもテレビならみれるんだし好きな事すればいいじゃんとか言うならしてよと思いますし…。
    俺にはおっぱいないし、うまくできないとかいわないでって感じ😂

羨ましいです…!

• 6月19日
なごごご

わたしは『変わろうか?』と聞かれてイライラしました
変わろうか?じゃなくて変われし
いまだにいろいろなことにおいて、〇〇しようか?といってきます、何故疑問系なのか。ムカつくから大丈夫というと逆ギレされます

うちは1人だからということもありますが寝不足でもなんでも余計にイライラするので旦那には起きるな触るな(子どもにもわたしにも)と言っていました

0歳頃かな?わたしがお風呂入ってるとき息子ギャン泣き聞こえて慌てて出たら布団に息子寝かして旦那は携帯。何故かと聞いたら抱いても泣くんだから一緒でしょと言われ殺意をおぼえました。苦笑
さらには父母学級でも距離おいたほうがいいとか言ってたじゃん、ですと。え、それの意味違くね?

もー旦那には何も期待してません。疲れるしイライラするから。
今も平日も朝から晩まで土日仕事。365日ワンオペです。

シングルと思おうと頑張っていますが、職場の人にシングルと思えるようになるまで10年かかったと言われました( ꒪Д꒪)

あれ?わたしの愚痴になってしまってる💦

ごめんなさいm(_ _)m