※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

広島市内でおすすめの精神科や心療内科を知りたい方がいます。島根から転勤してきた弟が眠れなくなり、紹介状を持っています。おすすめの病院を教えてください。

広島県広島市でおすすめの精神科や心療内科の病院を教えてください。
大きな病院でなくても、クリニックとかでもいいです。

私ではなく、弟なのですが、仕事の上司と上手くいかずなかなか眠れなくなり、精神科で薬を処方してもらっています。
そんなにひどい状態ではないのですが、今度島根から広島に転勤になり、島根で通っている病院から紹介状を書いてもらったそうです。
広島市内だとどこの病院がいいのか?とのことで、誰か知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りばてぃ

広島市は範囲が広いので
アドバイスになってないかもしれませんが、
安佐南区 中筋にある
みどり心のクリニックおすすめです😊

薬物療法だけでなく、漢方、カウンセリング等 充実してます😊

• まゆみ

まゆみ

回答ありがとうございます😊
    薬物療法だけじゃなく他が充実しているのいいですね‼️

• 6月19日

中区八丁堀付近だったら、いわもとメンタルクリニックがおすすめです。
人気なので予約をとるのが大変かもしれませんが😅

• まゆみ

まゆみ

いわもとメンタルクリニック聞いたことあります‼️
    人気なんですね😊
    予約をとるのが大変でも病院への行きやすさも大事なので、八丁堀付近はいいかもです。
    回答ありがとうございます😆

• 6月19日

退会ユーザー

もう通ってないのですが、以前は初診が特に予約取りにくかったと思うので、早めに予約がいいと思います🙆‍♀️
    女性の優しい先生です、当時の受付の人はドライでした。😂

• 6月19日
  • まゆみ

まゆみ

そうなんですね❗️詳しくありがとうございます😊
    弟に話してみます😌

• 6月19日