※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみママ✿
家族・旦那

腹が立ちました。ここに吐き出させてください。3日前から風邪をひき、…

腹が立ちました。
ここに吐き出させてください。

3日前から風邪をひき、
今日熱、喉、鼻水、だるさで
病院行き、
熱が高かったのでコロナの検査と採血もして
一応陰性でした。
明日旦那は休日出勤で、
子供を私がひとりでみる予定です。
でも子供に風邪移すと嫌だし、
私も正直だるいし、
さっき旦那が帰ってきたので、
今日の私の状況を話し、
「明日仕事休めないよね?」
と聞いたら、
「明日なんか予定あったっけ?」
と言われました。
つまり明日なんか休むような予定があったっけ?
ということです。
半年前に、旦那が熱出したときは
一度もリビングに降りてこず
私が子どもの世話も旦那のケアもしました。
なんか、冷たい人だなあ、、
とがっかりしました。
私もおかしいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

子供にうつすと嫌だしと
言うことも直接伝えたのに
その返答は ショックかもしれないです🥺

  • なみママ✿

    なみママ✿

    それは伝えてないですが、
    悟れないかなあと思います。

    • 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男の人は いちいち伝えないと
    わからない生き物だと思って
    私も生きてます。笑

    • 6月18日
ママリん🔰

おかしくはないです☺️
が、うちの主人もそういうタイプです。気が利かないんですよね。

本当に体調不良で育児、子供のことも心配だし辛いですよね。お大事にしてくださいね。

  • なみママ✿

    なみママ✿

    気が利かなすぎて大嫌いになりましたー!笑

    • 6月18日