※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

メリーズのLを使っている方、ビックサイズに変更した時期を教えてください。漏れが増えてお着替えが多くなっています。息子は3歳前までLで大丈夫だったけど…。

メリーズのおむつ使っている方、Lからビックサイズにいつ変更しましたか??

もうすぐ2歳、13キロちょっとの娘でメリーズのLを使っているんですが、最近おしっこが漏れていたりうんちが漏れます😱
1日何回も着替えることも😱

5歳の息子が3歳前のおむつが取れるまでメリーズのLでいけたので当分余裕かと思ったのですが…

メリーズ使っている方、サイズアップの時期を教えてくれると助かります🙇‍♀️

コメント

COCORO

うちの子は😅9キロの頃からビッグサイズです

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

9キロから!!!そしたらもううちは絶対ビックですよね😂
    もうLが無くなりそうなのでビック買います!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

メリーズかムーニーのL使ってます!
13キロ無いくらいですが、お出かけした時などよく漏れるようになってきました💦
履かせる時もちょっと上げづらい感じなので、今使ってるのが終わったらビッグにするつもりです!

でもメリーズやムーニーは基本大きめ?ゆったり?余裕があるので、サイズアップしたての時はたまには違うメーカーのを買ってみようと、パンパースとかにしてみています🤣

はじめてのママリ⭐️

わかりますー💦メリーズ大きめですよね💦
    ビックだとかなり大きいかなーと私も少し不安でした🤣
    他メーカー買ってみるのもありですね✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

10kgぐらい、1歳10カ月ぐらいかな?それぐらいからビッグにしました🙋‍♀️

はじめてのママリ⭐️

10キロでビッグなんですね!!
    次買うのビッグにします✨

• 6月19日
きき

9キロくらいから変えた気がします😀