※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20歳の女性が旦那と妊活を始め、毎日の行為で妊娠確率を知りたいです。

ゆるく妊活を始めました!!

私20歳、旦那21歳
結婚して1年になるので2人の夢のひとつである
子供を作ろうとなりました!

画像の通りの最終月経と仲良し(全て中出し)で
19日20日21日22日は毎日行為をしようと思っています!

私達夫婦の年齢や行為の頻度から、今回妊娠してる確率はどの程度でしょうか!!?

コメント

トモヨ

妊娠確率は20%ですネ🤔🤔

回数は関係無く、1回のタイミングで授かる人も居れば、多くタイミング取ったのに授からない人も居ますm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😥
    あとは願うばかりですね💦
    でも年齢がお互い若く、生殖機能に検査で問題が特にない為期待してしまいます💗

• 6月18日
  • トモヨ

トモヨ

若くても不妊になる方は居ますし、高齢でも問題無く授かる人も居ますので、年齢も少なからず関係あると思いますが、年齢よりも質の方が重要かと🤔🤔

きちんと排卵して、射精して、元気な精子が頑張って動いて、受精して、着床して、着床が継続して、胎嚢や心拍を確認出来て初めて妊娠確定です✋
    妊娠しても妊娠がゴールではなく、無事に出産するまでは何があるか分かりません(><)
    ホントに妊娠出産は奇跡ですよネヾ(´︶`♡)ノ

• 6月18日