※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
妊娠・出産

切迫早産で入院中。部屋が混雑し、赤ちゃんの泣き声や写真撮影でストレス。個室に移るべきか、看護師に相談すべきか悩んでいます。

切迫早産にて入院中です!

四人部屋にいますが、皆さん切迫さんでした💦

今朝から二人部屋移動をし、産後のママと赤ちゃんが✖️2加わりました😭容態が安定してる切迫の妊婦さんは別の病棟に移動になったみたいです💦

赤ちゃんの泣き声、それを赤ちゃん言葉であやすママ、
写真パシャパシャとったりと、、
もうストレスです😭😭こっちは切迫で寝たきりなので逃げ出すこともできません💦

もともとは切迫の妊婦さんの部屋と産後ママさん+赤ちゃんの部屋は分けていましたが、出産ラッシュで部屋が分けれなくなったみたいです。。

少なくとも1週間はこの状態が続くと思います。
私自身は後2週間はこの病院で入院します。

皆さんなら看護師さんに相談します?😭
それとも有料で個室に入りますか?💦

コメント

私も切迫早産で2ヶ月入院していまさた💦

私も始めは4人部屋でしたが、色んなストレスが重なり最後の2週間は個室に移動しました😭

産後のママさんも切迫のれもさんも悪くはなく、病院側の配慮の問題もありますね😭
とはいえ、お産が重なって仕方ないのでしょうね、、。

私なら個室に移ります😣💦

はじめてのママリ🔰

相談してもお産が続く時は
どうしようもないので…
個室にうつりますね💦
同じ週数です♪まだまだ長い道のりですが
頑張って乗り越えてください😭

ます

私は出産ラッシュで、シロッカー受けて経過が良かったので予定していた日より2日早く退院提案されました😅

私の病院は希望してなくても個室差額代が高いので個室の選択はないですね😥

れも

まとめてのお返事ですいません💦
誰がわるいわけでもないですし、出産ラッシュは仕方ないですよね😭
一晩過ごして、耐えれないと思ったら個室希望を伝えてみようと思います。
ありがとうございます!