※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

10ヶ月の息子が最近旦那に懐いていて、自分に後追いすることが多くて複雑な気持ち。男の子だからもっとママっ子になると思っていたのにつらい。

10ヶ月の息子は最近旦那の方が好きなようです…

つい最近旦那と遊んだりした方が
楽しそうで後追いもすごいんです😔

私が叱ったりすることも多いので
わからなくもないですが複雑です😖
お世話のほとんどをしているのに…笑

男の子だからもっとママっ子に
なると思ったら😭つらい…🥲

コメント

mycnmn

長男も一時的にパパっ子になってましたよー😅

でもすぐママっ子に戻りましたよ😘
暇さえあれば相手しまくってました!

  • ママリ

    ママリ

    取り戻したいです😂
    こんなにショックなことないです🥲笑笑

    • 6月18日
ママ

うちの子も旦那が仕事から帰ってくると速攻ニコニコでハイハイで玄関まで迎えに行ってます😂
ずっと旦那の後追いしてひっついてますよ😂
眠い時お腹空いた時と甘えたい時寄ってきますがそれ以外遊ぶのは旦那ときゃっきゃ言いながら遊んでます😆
パパはあまいですからね〜🤣

1人でのんびりできると思って旦那さんの方に行ってる間1人時間堪能しましょう☺️

パパよりママの方が絶対好きだと思いますよ😆☝🏻
わたしはいつもそう思ってます🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    まさかこんなに早くから
    パパがいいってなるなんて😅
    男の子はマザコン!って思っときます笑

    • 6月18日