※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなたん
子育て・グッズ

生理中の8ヶ月の子供を一人で見るのが大変で、イライラしてしまい、大声を出してしまうことがあります。虐待にならないか心配です。

凄く言い訳かもしれません。でも生理中ってほんっと身体重いしお腹と腰痛いし、、そしてなんか常に疲労感で…😢イライラもします。。そんな中ワンオペとなるといつもより大変さが増して。8ヶ月になり動きが活発でお風呂上がりの薬塗るのがめちゃくちゃ大変ですヽ(;▽;)ノもう動かないで!!!と大声出してしまいます。泣 こんなんじゃ虐待並みにやばいです😭😭😭

コメント

ままりん

言い訳じゃないです😭
体調悪い中頑張ってますよー😢💓

お風呂上がり、おもちゃを持たせたりして少し気を引きつけてみたらどうですかね😊
普段渡さないもの(リモコン、保湿剤のボトル、おしりふきとか)だとしばらく大人しくしてくれるような…笑

• みなたん

みなたん

ありがとうございますございます😭
    なるほどですね(><)普段、保湿剤は絶対渡さなくて。取ろうとすると怒ってしまう位です🥺!
    ちょっと特別感出るように、、やってみます😭😭😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります、まさに今!!!!同じです🥲!
わたしもイライラして怒っちゃったりしちゃいます😭😭😭!
なんか甘いものとか、、、ご褒美しましょ😭💕❤️

• みなたん

みなたん

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    ありますよねそういう時🥺共感してくれる人が居て嬉しいです😭😭😭
    ですね!ゆっくりゆったりと、、やります😭😭😭

• 6月19日