※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮鏡検査の結果は当日ではなく後日になりますか?

不妊症での通院をしていて、
子宮鏡をしたことのある方にお聞きしたいです(>_<)

なにか異常が見つかれば、
当日すぐに子宮鏡の結果?は出るものなのでしょうか?

不妊症で通院を始めたばかりですか、
再来週に子宮鏡の検査もすることになりました。


旦那があまり不妊症について関心がないので、
子宮鏡の検査の日に一緒に病院へ連れていこうかと思っています。
そこで、ドクターの話を一緒に聞いてもらおうと思っているのですか、
子宮鏡の検査をしてその結果がもし当日すぐにわかるのであれば、その話も一緒に聞けたらな、と思っています。


やっぱり検査結果は後日…
ということになるのでしょうか??


わかる方がいれば教えて頂けますと嬉しいです😊

コメント

ラージャン

子宮鏡はすぐに結果わかりますよ😃

ゆうき

不妊治療で子宮鏡検査を2度経験しました。
子宮の中をカメラで撮影しましたが
検査中もモニターで一緒に見せてくださったので、すぐに検査結果は判明しました。
説明もその日中にして頂けましたよ。
病院によって対応は異なると思いますので、心配であれば病院に問い合せしても良い思います。
ご参考になれば幸いです。

ママリ

カメラで子宮の中を見るので、見た目で分かる異常であればすぐ分かりますよ。