※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

会社の上司の悪口いうご主人いますか?主人がバカだの考えてないだの言っ…

会社の上司の悪口いうご主人いますか?
主人がバカだの考えてないだの言っていて聞いててちょっと耳が痛くて腹が立ちます😅
あんたもバカだよって思っちゃうんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もいいます🙌
でも、うちの場合は私も同じ会社に勤めていたので、その人たちのだめっぷりを知っているし、わかるわかる!という内容なので、共感してあげてます。
うち以外では全く言わない人、というのもわかっているので聞いてあげてます。

🐼

うちもたまーにですが愚痴言ってます
同じ職場で働いてたのでその上司のこと私は知っていて本当になんでいるん?って感じのつかえない人なので共感してます😂
が、あまりに口が悪い時は私は遠くに行った顔をします笑 するとあれ?!○○(私)どこ行った?!って悪口終わるので(笑)

マイネ

うちです。
プライドだけ高くて、学歴はそれなりですが、抜けてるところも多く(特に家だと)本当に言ってるほど仕事出来てるのか?と思ってます。
愚痴ばっか聞かされて産後本当に嫌になったので聞きたくないと言いました。

m

うちの夫も言います!
バカとかは言わないですがやだなぁ〜って毎日言ってます🥲
私の父は部下や上司の事をバカとか役立たずとかすごい家で言う人でそんな言わなくてもって思ってました😅

rkm

実際に上司がバカだったり考えてなかったりなのかはわかりませんが…
だいたいにおいて、実際に動く(身体なり頭なり、仕事によって異なる)ことが求められている部下層って、上司の仕事が全く見えていないと思っています。
一企業の規模はもちろんですが、一部署を経営するのって下っ端にはわからない苦労心労が多いです。業績のため会社存続のため社員を守るため、滅私奉公といって良いくらい休日も仕事のことを考え頭を悩ませている人がたくさんいます。
逆に、上司層は部下のしていることは自分が通ってきた道であることが多いため、つい自分の若い頃は、と考えがちです。時代が変われば働き方も変わるので、単純に「俺が若かった頃は」なんて言って比較してはいけないんですけどね。更にそこには自分に都合良く補正もかかります。

ママリママさんの旦那様がどのお立場にあるのか何歳くらいなのか不明ですが、今後その上司と同等の立場になられたら今度はその時の部下の愚痴を言われるんじゃないかなと思います。

あ、もちろん旦那様が上司のフォローばかりさせられて仕事押し付けられて…のケースもありますね。その場合は話が変わってきますが。

はじめてのママリ🔰

バカとは言いませんが愚痴は言います!し、実際に話を聞いていると私もイライラしてきます😂笑
上司がクソ過ぎて・・・😱

主人の会社は組織のピラミッドがグダグダ過ぎて、不満が溜まっても仕方ないなぁ〜という感じです💦

アキママ

うちも毎日愚痴ってますよぉ〜!わたしは会社での話聞くの好きなので全然苦になりません😊
本当にクソ上司で、一緒になってクソやんな〜って言ってます!笑
話してスッキリしてまたお仕事頑張ってくれるならいつでもサンドバックになります👌

にゃんちゅう

うちの旦那もいいます…というか
周りを見下しすぎ😅?
自分がなんでも1番,自分が偉い,俺がいなきゃ何もできない奴らみたいな考えがすごすぎて
いや,お前よりマシだと思うよ他の人が。
と思いながら聞いてます😂💭