※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
家事・料理

もうご飯作りたくない😣野菜、魚を食べない長男。お肉だけ~と言ってお肉…

もうご飯作りたくない😣
野菜、魚を食べない長男。お肉だけ~と言ってお肉だけ食べて野菜は食べない。
給食は全部食べてくるみたいだし
惣菜はもりもり食べるんだけど。
昨日も食べないから、「夕飯ウィンナーだけでいいね😡」って言ったら、「ヤッター😄」だって😰仕事終わって、保育園と児童館に毎日迎えに行って正直疲れてるけど、頑張って作ってるのに悲しくなりました。
それを笑ってみてる旦那。
もうイヤ😢

コメント

鬱( ;  ; )

うちの来月6歳もそうです😭野菜はにんじんとピーマンは最近食べてくれなくて、それを肉炒めやら卵で作ると好きなもんしか食べないです😥鼠たべみたいな😓親としては辛いし、明日は作らないからねって怒叱るとうん!!!って悪ふざけ返事返されて😩なりますよね